見出し画像

元ebay/Shopeeツール最高評価販売者がコンサルティング(相談会)/業務委託を行います(最低30分or1レポート5,000円)

本ページは元々ebay/Shopeeツール利用者向けに行っていたコンサルティング/業務委託の紹介となります。
私は元ebay/Shopeeツール利用者として数多くの個人の方から中小企業の社長様向けに多くの相談を乗ってきました。
その実績を活かし、下記のような対応が可能です。
※本事業では事業者側も含めて相談支援可能です(例えばココナラでの売り方を教えて欲しいなど)。現在はツールは販売しておらず、競合となる事業者はおりません。ただし、ツールの作り方を教えて欲しいなどは既存ツールの妨害になるので不可です。

【コンサルティングでの対応可能例】
狙いとしては下記のような疑問を解決させる点です。

・ebay/Shopeeまず何から始めるか?
・特に初心者様が何をすべきか?脱落ポイントは何か?
・どんなツールを使ったらいいのかわからない。そもそも最初に何をすべき?(オークタウンとは何?どう設定すべき?)
・何を売ったらいいのかわからない。何が採算が良いのか?
・月利益〇〇万円目指したいがどうしたらいいか?(具体的なステップを含めて検討してほしい)
・どんな商品のレンジをそろえればいいのか?
・今の商品説明の英語でいいのか?(外国人目線では問題ないか?)
・英語の勉強したいのだがどうしたら良いか?
・ebayやShopeeの設定はこれでいいのか?
・発送業者や発送はどこを使えばいいのか?
・フィリピンなどに外注したいが支援してもらえないか?

などなど、皆様が気にしている点を共有させていただきます。

【業務委託の例としては下記です】
・海外の市場を調査してもらいたい(中の人は英語バイリンガルです)。
 レポートを作成してほしい。
・中小企業の従業員向けに海外ECサイトや英語教育の道筋を立てて欲しい。
・中小企業の従業員向けに海外ECサイトの直接指導を行ってほしい。
・中小企業の海外ビジネスの支援を行ってほしい。
・フィリピンなどに外注したいがその支援を行ってほしい。
・海外現地での販売網を探してほしい。
・海外現地と代理で交渉を行ってほしい。
・海外現地と交渉に同行してほしい。
・ebay/Shopee外での広告を行いたいがどうしたら良いか?
・海外物販ビジネスを広げたいがどうしたら良いか?(例えば発送業者がツール業者とコラボしたいなどマッチングの支援を行ってほしい)
・海外物販ビジネスで0から事業を作りたいがどうしたら良いか支援をしてほしい(当方2年で全く0から350万円稼いでおります)。
・ココナラやランサーズで物販ビジネスを売りたいがどうしたら良い?
・ツール業者だが販売を広めたいと思っているかどうしたら良いか?(もともと競合だった方からの問い合わせもOKです)

業務外注時は事前に秘密保持契約書の締結は可能です。

【対象者/条件】
あらゆる人から受け付けますが、初心者~初中級者層がお勧めです。
実績としては40人ほど実施しております。

但し、安価なコンサルティングのため実績保証はございませんのでご注意下さい。
(長期間のプロジェクト型や実績保証が欲しい場合は稼働時間+インセンティブという形でも話は出来ます。ご相談ください)


【実施方法】
ZOOMでの会話形式(ビデオオフ、マイクオン)
もしくはレポート形式での提出となります。
会話に時間が取れない方はレポートでも対応が出来ます。

【連絡先】
下記メールかLineビジネスから相談ください。

makasenasai.kokonarahrm@gmail.com

画像3

【申し込み方法】
下記からお願い致します。最低30分or1レポート5000円となります。
長期の支援やインセンティブ型の支援も可能ですのでそこはご相談ください。

基本Paypalで支払い後3日以内に連絡致します。

※ツール販売時からそうですが万が一3日以上無視してしまった場合は返金となります。Paypalに異議申請すれば最悪強制返金も可能ですのでご安心ください。

【中の人の実績】
下記の様に事実のみをベースとした実績を持っております。

①東大生が行きたいランキング上位大手コンサルティングファームにて実務経験あり
②大手企業(東証プライム社員数10万人以上)にて海外営業経験あり
③中小企業3社様に補助金込みで自動化ツール導入済み(経済産業省/中小企業庁が行った中小企業デジタル化応援隊ITサポーター認定済み)
④中小企業診断士一次試験科目合格済み
⑤英語はバイリンガル/TOEIC900点/ビジネス利用経験も豊富
⑥(おそらく)日本で初めてRPA(Robotics Process Automation)をベースとした転売ツールの販売実施者
⑦ebay/Shopee転売ツール販売実績160人以上/2年間の収益350万円
⑧ココナラ元プラチナランク会員(最上級評価/検索結果1位)
⑨コンサルティング/業務外注経験40人以上
⑩自分自身でもebayの実績あり(下記3カ月目)

ココナラ実績
ebay実績


ebay実績2
ebay実績3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?