見出し画像

お金をかけない休日の過ごし方②

こんばんは、たまごです。
いつも見てくださりありがとうございます!✨
おかげさまでアクセス数も少しずつ増えてきました☺️

今日はお休み。
先日のお金をかけない休日の過ごし方が意外と人気
だったので、第2弾♪

今日はちょっと遅めに起きました。
予約していた本が準備できました、と
メールがきたので図書館に行きました。

お散歩がてら、行き帰りの道中でぬいどり。

サルスベリの木がよく咲いてる季節ですね

今回はたくさん本を借りてしまいました!
たまに爆借りするとストレス発散になります。

予約していた本

本は少しずつ読みます。

帰ってきてホットケーキミックスとヨーグルトでパンを作りました!
発酵なしで焼けるので楽ちん美味しい。

家族にも好評でした

焼きたてのパンの美味しさに気づいてしまいました。
はちみつをつけても美味しい!

その後、丁寧な暮らし系のvlogを見て、週末掃除いいな!
と思ったのでBLACKPINKを流しながら掃除。
こういうYouTubeは本当にありがたい。
私も掃除しよう、となります。やる気がでます。

けっこう動いたのでしばらくのんびりぼんやりTime✨
いい気分だなーと思っていたら、メルカリが売れた!
今日はお休みだったのですぐ発送できました。
臨時収入嬉しい。

そうそう、臨時収入といえば、今月は他にも臨時収入が微々たるものですがありました!
500円くらいですが、嬉しいです。

発送したついでにポケモンGOをして歩きました。
ポケモンGOは楽しいです。
コツコツレベル上げがけっこう辛いと感じる私でも続いています。

お金をかけない過ごし方って、
お金を使わないように考えるのって、
クリエイティブなんだわ!!!と感じました。
お金をかけない休みの日、ハマりそうです♪

それでは!

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸