MAK48 NODA

演出照明、演出レーザープランナー、オペレーター。 趣味の音楽+映像制作の作品も発表して…

MAK48 NODA

演出照明、演出レーザープランナー、オペレーター。 趣味の音楽+映像制作の作品も発表していきます。 プログレ、アンビエントなど。

最近の記事

再生

FIG612 氷河の中の炎

音楽+映像作品 プログレ・ダーク・アンビエント??? 普通にミックスするとノートPCなどで聞くと低音全く聞こえない、、そらーそうですわな。 バスドラみたいな音が重要ですので、何度もミックスやり直しました。もしかするとまだ若干ひずんでるかも?

    • 再生

      Elements of illusion

      音楽+映像作品 昨日見た夢の内容です、、、、 ウソ、でもまあそんな感じです。 映像書き出すと、全然プレビューと明るさが違う。 で、何回もやり直しました。 最終、思った明るさとは違いますが、とりあえずこれで行きます。

      • 再生

        Laser graphic show 2

        Laser graphic show1同様、 アトラクションのオープニングとして依頼を受け作成しました。 音楽はフリー音源からチョイスしております。 会場では、1と2を交互の様に再生されてるようです。

        • 再生

          Laser graphic show 1

          アトラクションのオープニングとして依頼を受け作成しました。 音楽はフリー音源からチョイスしております。 レーザーショーですが、スモークマシンを使って空間に光のビームを出すタイプでは無く、スクリーンなどに画や文字などを映し出すタイプの演出です。映像の演出と同じですが、映像プロジェクターと違いピント合わせが不要で照射サイズを合わせると距離が変わってもすぐにそのままの演出が可能です。

        FIG612 氷河の中の炎

        再生
          再生

          2018年カウントダウン

          2018年カウントダウンの前日のリハーサルの様子です。 本番のモノよりきれいに撮れておりますので、こちらをアップいたします。 レーザー演出と建物への照明演出プランしております。 音楽は別の方が持ってきたフリー音源を使用しています。

          2018年カウントダウン

          再生
          再生

          20年ぶりの自作曲、GST612

          20年ぶりぐらいに作った曲です。 残念ながら20年のブランクでギターは弾けなくなったので、初めて触ったDAWソフトで! じわじわ来るタイプの曲ですので、じっくり聴いていただけるとうれしいです。

          20年ぶりの自作曲、GST612

          再生