見出し画像

ライブ解禁しました!

こんにちは。
major2ndの野沢菜の漬物は葉っぱと茎を交互に食べる方、Fuseです。

新型コロナウイルスの影響により、コンサートやライブに行けないままもうそろそろ4か月・・・?
おうちに引きこもるのは苦になりませんが、生音を浴びることができないのはとってもとっても寂しいものですねTT

まだまだ元のようにコンサートができない状況ですが、
様々な工夫をして開催する方も少しずつ増えてきました!

という訳で、大学同期の光輝Swedenちゃんのライブに行ってきました!2回目!
今回はなんとレコ発ツアー!おめでとう!

(可愛い)

とにかく上手い!歌も楽器もなんでもできるオールマイティーさ!
作る曲それぞれ懲り過ぎずシンプル過ぎず、覚えやすく。
そして『ファンタジー音楽家』の名の通り、曲ごとに世界観があるのも楽しく。
曲間に挟まれるゴキゲンなトークも大好きです。

前回↓も書きましたが、ほんとにお互いいろいろあったけど、
音楽を続けてきてくれて本当にありがとうって感じです・・・
学生時代本当に光輝ちゃんに元気をもらっていたので・・・

私達大学同期組以外にも、お友達やファンの方がいらっしゃっていて、
みなさんニコニコしながら演奏を聴いているのを見られたのも非常に良かったです。
トークで「みんなに幸せになってほしい」と何回も言ってましたが、その場にいた全員がおそらく幸せになれていたと思うよ光輝ちゃん。

久しぶりのライブなこともあって、もう感無量です。
新型コロナウイルス対策でいつもよりも準備が大変だったと思います。開催してくれてありがとう!

また遊びに行きます。

(衣装も毎回すてき)

ツアーファイナルは6月27日(土)!大阪・難波tidepoolで19時からとのことです!
あまり大々的に「みんな来てねー!!」と言えないご時世ですが、
無理のない範囲で広がれ!光輝ファンの輪!!

おまけ↓ 父の日にゴキゲンな一人アンサンブルやりました。御笑覧くださいませ

Nous irons à toi Quartier.

major2nd いろんな意味でキーボード担当 Fuse

コンサートに来て頂ければそれが一番嬉しいです。が、新型コロナで主な活動の場はSNSとなりました。頂いたサポートは動画作りに有難く使わせて頂きます。