見出し画像

2021年から始まる新しいストーリー

初めまして。前ちゃんこと、前田です。

僕は1年前まで平凡な人生でいい。波風立たない生活でいいって思って生活していましたが、ネットビジネスの世界に飛び込んで、様々な人との出会いから視野【価値観】が180°変わりました。

【誰でも生き方は変えられるし、自分の行動次第で大きく結果が変わること】

スクリーンショット 2021-01-07 11.32.20

僕はこの1年でこのことを学びました。1人でも多くの人に「行動の大切さ」を伝えられたらと思い、noteを開設しました。少しでもみてくれる人が増えたら嬉しいですし、僕がインストラクターとして子供たちに教えていた頃、子供たちの将来の選択肢を増やせる人になりたいってずっと思っていて

僕の生き方、考え方が世間一般から少しずれていれば、それも一つの選択肢となるんじゃないかな?って思っています。


成功者と言われてるかたは

1、「大人になっても子供心を忘れてはいけない。」

2、「チャレンジ精神と行動は絶対必要。」

2つを大切にしていて、自分にかけている。と思い知らされました。


まず僕がどんな人か?知ってもらいたいので、軽く生い立ちを話します。

僕は今埼玉県に住んでいる1995年生まれの25歳、前ちゃんです。

小学から高校まで部活一筋で生きてきました。小学生の頃は4年生から野球部に入り、最後の年「春季宇都宮大会」で優勝をする事ができました。


中学に上がる頃、ボーイズの監督にスカウトして頂きましたが、昔から憧れていたテニス部に入部!

スクリーンショット 2021-01-07 11.03.37


 ただ、ここで挫折を経験。。。

少年野球で培った体力でレギュラーになれると思っていたのに、一年生の中で下から4番目。当時1年生は16人ほどでした。男子テニス部総勢60名いたのでかなり下でしたね笑。

それでも2年後には部長になり地区大会では団体で優勝。個人戦では県大会出場するまでにはなれました。


高校では硬式テニス部に入部!テニスやったことある人なら分かると思いますが、硬式テニスと軟式テニスって全くの別物でかなり難しいんです!

例えるなら、右利きの人が左で字を書く感覚。

ここでもすぐに挫折を味わいました。中学の頃の経験を活かせばすぐにレギュラー取れると思っていたのに、また下から数えた方が早いくらい。

一番悔しかったのは、中学時代負けたことない相手がチームメイトになって   その人に負けてばかりの時期でした。笑


学生時代の話は長くなっちゃうのでこのくらいで!

また、過去の話は別で書きます。


こんな感じで部活ばかりの日々を送っていた僕は、埼玉の短期大学に進学後   地元栃木のスポーツクラブで2年働きました。

スクリーンショット 2021-01-07 11.06.39

給料は安かったけど、僕にとっては天職だと思って(言い聞かせて)毎日頑張りまた。その後、もっと稼ぎたかったしスポーツ業界以外の仕事をしたくて転職を2回しました!

そして現在って感じです。


つまり僕の大半は、部活で培った経験とスポーツ業界で働いた経験しかありません。そんな中でも、現在のネットビジネスの経験が一番の強みになっています。


ですが、1大人から子供まで関わることのできたインストラクター時代の経験が本当に大きかったですし、ここで様々な方と出会いがあったから今の僕がいます。


誰でも人生を面白くできるし、人が変わるためのマインドなど記事を上げていきますので、お楽しみに!!


次回は、これからの時代にあった「複業」についてお話ししていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?