見出し画像

【制作】あなたは何を降らせる?アイデア・スノードーム構想



こんにちは~

朝夕の寒暖差に何を着ればいいか迷っているまじろうです🐰

昼は暑いのに夜は肌寒くて…もう何なんでしょうね。


服に迷う




みなさん、スノードームって好きですか?



私はスノードームの「仕切られた小さな世界」というイメージが大好きで


数は持ってはいなかったけど、中学生の時はモチーフにしたイラストをよく描いていました。


在りし日のまじろう





『スノードーム』はその名の通り透明なグラスの中で雪が降る景色を楽しむ置物です。


クリスマスシーズンには、サンタや雪だるまが入ったものが良く見受けられますよね。





しかし、スノードームの中身って結構決まり切っていて斬新さが足りないと思いませんか?




そこで…



スノードーム



「誰も見たことがないスノードーム作りたい!」





私が考えたのが、「あなたは何を降らせる?アイデア・スノードーム構想」です。



スノードームに入れるもの=サンタさんという固定概念を打ち破り、

NEO・スノードームを作り出すというものです。



とにかくどこにもないオンリーワンスノードーム作ろうぜって話です。




コーヒードーム

ちなみに、私が作ってみたいのはこんなスノードーム。


ほかにもいろいろ妄想が膨らみます…





作ったらこのページを更新しますね。




その時までお楽しみに!🐰








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?