見出し画像

盆踊りフェス参加

20240916
初めての『最後の甲山盆踊り』

『最後の甲山盆踊り』が岡崎の新しい盆踊りとして幸せなデビューを飾りました。

中根市長の飛び入りもあり、とても盛り上がりました。
「わたしも上で踊りたい」と、たくさんのお子さんも櫓にあがり踊ってくださいました。


岡崎の定番の盆踊りとして定着してくれたらこんな嬉しいことはありません。 

『最後の甲山盆踊り』
歌:避密のマスクめん
踊:アルコバレーノ🌈バレエ新体操教室

本日大きなことを成し遂げたメンバーです。

🌾また、私の不手際でご迷惑をかけた方々に心よりお詫び申し上げます。以後気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?