見出し画像

【マジキャリ】あなたのありたい姿を現実にするキャリアコーチング

こんにちは。

当サービス「マジキャリ」に興味を持っていただいてありがとうございます。

本日は、マジキャリの強みや、利用をオススメしたい方の特徴について徹底解説していきます。

マジキャリはあなたの「ありたい姿」を現実にするキャリアコーチングサービス

マジキャリは転職を前提としないキャリア全般のフラットな相談ができるキャリアコーチングサービスです。

「転職」はゴールではなく、あくまであなたの理想のキャリアを実現する手段です。
転職をしたからと言って、幸せになるとは限りませんし、もしかしたら現職に残っていた方が幸せかもしれません。

マジキャリでは、自己分析を通じて、あなたの「ありたい姿」を言語化します。そしてその「ありたい姿」に対して、キャリアのプロと一緒にキャリアプランを立て、あなたの理想の将来を現実にするサポートをします。

そのため、あなたの「ありたい姿」に近づくためには、転職すべきか?、現職でのキャリアアップを選ぶべきか?もキャリアのプロと一緒に考えることができます。

マジキャリの大きな特徴の一つは、マジキャリを運営する弊社、アクシス株式会社が転職エージェント事業もおこなっているという点です。

転職エージェント事業で培ったキャリアのノウハウと、コーチング技術を生かし、あなたの「軸」に沿ったキャリアの徹底サポートを提供することができます。

【初回面談無料】キャリアについてのフラットな相談がしたい方はこちら

マジキャリが提供する7つの価値

マジキャリが提供する7つの大きな価値は下記です。

画像1

マジキャリを利用することで、あなたのやりたいことが明確になるだけでなく、理想の将来像を実現するための、キャリア・転職の方向性を明確にすることが可能です。

また、転職やキャリアアップを目指す際に、転職エージェントで培ったノウハウとコーチング技術を駆使して、受講後もセルフマネジメントしながら自走できるように様々なノウハウを伝授することができます。

マジキャリが実践している5つのメソッド

年間3000人以上の、転職サポートから培ったノウハウを生かして、転職を支援するマジキャリが、提供する5つのメソッドは下記です。

画像2

このように、マジキャリはエージェント事業から培ったノウハウを生かして、独自のワークシトを作成し、それを活用して、自己分析やキャリアの棚卸し、キャリア設計を行います。

更に、専属のコーチにLINEを通じて、コーチング時間外でも相談をすることができるのも大きな特徴の一つです。

マジキャリの利用がオススメの人

自分のキャリアや転職に様々な悩みを抱えている人がいますが、その中でもマジキャリの利用をオススメしたいのは下記に該当する人です。

画像3

このように、現職にモヤモヤを感じていたり、自分の強み、やりたいことを見つけたい方にオススメのサービスです。

また、転職エージェントと異なり、キャリア全般の相談ができるため、転職エージェントで満足のいく相談をできなかった方にもオススメです。

【初回無料面談】マジキャリへのお申し込みはこちら

マジキャリ受講の流れ

マジキャリの受講を検討されているお客様へ、マジキャリ受講の流れは下記です。

画像4

初回の無料面談の流れや、その後のサービスの流れはこちらのNoteに詳しく掲載しています。

自分のキャリアに悩む方々へ

以上が、弊社が運営するキャリアコーチングサービス、マジキャリのサービスの価値やオススメしたい人の特徴になります。

キャリアとは人生の半分以上をしめる大切なものです。なので、キャリアを厳かにしていると、幸せな人生を掴むことが難しくなるかもしれません。

今のキャリアにモヤモヤを感じている方、不満がある方は、一人で考え込まずに、ぜひ相談してみてください。そして、理想の将来を現実にするためのキャリア設計を一緒におこないましょう。

実際に当サービスを利用した後、理想のキャリアを歩んでいる卒業生は多いです。

こちらは実際の卒業生のインタビューを掲載したものになります。合わせて読んでみてください。

マジキャリへのお申し込みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?