見出し画像

最後のご褒美が決まりました♪

写真は今日のご褒美に食べたしろくま🐻‍❄️アイス
夏の贅沢です✨
スイカ🍉も好きなのでもう少し安くなったら買いたいと思います。

どうもこんばんは。
毎週、私の片付け奮闘記を見て頂きありがとうございます😊
投稿に「スキ❤️」ってめっちゃ嬉しいです!
お待ちしてますね。

今週は月に一回のみんなで片付けサークルの活動日。
私は木曜日に仕事を頑張り過ぎて体力ゲージを減らし過ぎたので、座って出来るパーツの整理をしていました。
実はここが片付かないと、他のパーツも片付かない事に気づきました。

現在がこんな感じで、まだまだやれる事あるなって感じてます。
その中でも、パーツケースの入れ替え❗️
これがしたいです。

そして最後には、、この10年以上使ってるパーツラックを買い替える事が目標になりました❗️
奥行きを使いきれてなくて勿体ない事をしてるなって急に理解しました。
だって奥10cmは何も入って無いんですよ!
ホコリがかぶるのを拭いてる位です。

本棚も今やちょっと見直したいシーズンに突入してます。
この話は来週にでも。

出して→整理→いる、いらないが分かりやすいパーツの片付けは楽です。
しばらく続きそうです。

https://jp.mercari.com/user/profile/967786406?utm_source=ios&utm_medium=share

最近お嫁に行った古いパーツをアクセサリーにしたモノたち。
こういうモノが売れてくれると細やかですが、募金出来て助かります。

親友が住むエリアなので、ポイントとか出来る範囲はしたのですが、私のハンドメイドが売れて募金になるのはメルカリなんで支援出来れば嬉しいです。

また来週お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?