見出し画像

あえて書いておく

一週間のオナ禁を終えて、


いまマインドめっちゃ元に戻ってる...これがホルモンの再上値なのかな

ってことで、悩み始めました。

とりあえず、日記にこの気持ちを残し、整理する。

今じぶんは何をしているか

今じぶんは何をするべきなのか

これからのこと


いつも思いったかのように、熱中し、二週間後には辞めてしまう癖があったが、オナ禁は続けるつもりだが、元気が消えた。

やっぱり、一日に好きなことはやりたい。

女の子と連絡するでもいいし、できれば、モノだったり、人以外が安定するのかなとも思うが、

結論を言うと、

ティンダーに課金してしまった。

やはり、禁欲できていなかったのか」

でも、ムラムラを制御することはできるようになってて、目を見て話しすることはできる。

でも、異性ってだけで、こんなに掻き立てられてるのは、今思春期だからか。

また、一週間後も記録を残しておこうと誓った、今日でした。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?