見出し画像

【舞鶴×夜カフェ】有名店監修!今注目のカフェで大人な時間を『GASS』

浜風の会\2023.10@GASS

舞鶴市にあるカフェ「GASS」さんは、若者たちから圧倒的な支持を受けているスポット! 最新のカフェトレンドを牽引し、地元だけでなく遠方からのお客様も訪れる、新しいコミュニティの場としても機能してきており、今、注目を浴びている場所です。

普段はランチのみの営業ですが、今回は貸切で開催させてもらいました!

今回12名参加!
ガラス越しに見える舞鶴の夜景を背に、夜カフェGASSを楽しみたいと思います!

影を見方につけた写真で、普段よりカッコよく映りました♪

↓今回のコース料理はこちら↓

期待感溢れるメニュー!ジャークチキンってなんだ⁉
「前菜」(サーモンのレアステーキ・イカとブロッコリー炒め・茄子のインボルギーニ)
「ミスジと大根のおでん風」
「長ネギ・豚バラの揚げ春巻き」
「これがジャークチキンか!」
「砂ズリ・キノコ・ピーマンのガーリックバター炒め」
エビマヨのオーブン焼き/和牛フィレステーキ
PASTA(大葉のジェノベーゼ)
「シトロンアイスラテ」

◇◆------------------◆◇

感想(利用してみてどうでしたか?)

「どのお料理も美味しくて。中でもジャークチキンとパスタが最高でした。良い意味で舞鶴らしくないカフェがあることで、舞鶴とは違う場所に来たような気分も味わえて最高でした!スタッフさんの応対も良かったです」。

■店舗詳細


■店舗データ
店舗名:GASS
住所 京都府舞鶴市浜2006-9
電話番号070-1768-0036
営業時間11:30~18:00(平日17:00)
定休日:火曜日


気分最高!楽しかった~
GASSさんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?