見出し画像

ブリスベンで泊まったホテルレポ【Madison Tower Mill Hotel】


2023.11.02~03 1泊

ブリスベンでは、【Madison Tower Mill Hotel】マディソンタワーミルホテルに宿泊しました❗️トマリマースー !! =͟͟͞͞ᐠ(๑ⲺⲻⲺ)‬ᐟ ✧🏨

マディソンタワーミルホテル

住所:
239 Wickham Terrace, ブリズベン市内中心部, ブリスベン, クイーンズランド, オーストラリア, 4000

1番下にURL貼っております♪


アクセス&周辺情報

最寄りの空港
★ブリスベン空港 (BNE) 12.56 km
★セントラル駅 390 m
★ 市内中心まで 30 m
★ ロマ ストリート パークランド 580m
★ クイーンズランド ギャラリー オブ モダン アート 840m
★Eat Street Northshore 5.54 km
★セブンイレブン 380 m

アゴダで、1泊¥12600(木曜日の平日です)
決め手は、他の周辺のホテルより安かったからあ!‪‪𓂃 💸♪( ˊᵕˋ*و(و "笑

他は、¥18000〜とか多かったです。

でも、私はブリスベンに行ったことがなかったので、土地勘もホントわからないし、
いつも初めて行く土地は、賭けだと思ってます…ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

で、結果!!!
全然満足です!!

でも、中心街だし、駅からも近いのに、なぜここが安めなのかは、もうほんとすぐわかりました!
坂が‼️坂がスゴイ‼️‼️もうこのみてください‼️この階段‼️

これ、大きい重いスーツケース持ってたからホント地獄でしたよ‼️(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
これ、まだ涼しかったからよかったものの、真夏でしたら絶対シンデタ_(:3 」∠)_


お部屋はこんな感じですヘーイ(^∀^)ฅ

シングルツイン
トイレ洗面所シャワー

でも、駅からは近いし、栄えてる通りも徒歩圏内だし、部屋はよかったし、よかったです!!
これで、同じような値段(2万弱)取られたらあれですが……
これで、¥5000ほど削減できるなら、全然アリです♪

まあ、もっとお金があれば、、、、ね、そんな考えにはなりませんが……
全然贅沢しない人は全然いいとおもいます!✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️

⚠️でも、無料Wi-Fiは、全く使い物になりませんでした(- )ほんとに、繋がりませんでした。

11:00チェックアウトだったので、チェックアウトして、
荷物は、預かってもらいました!

以上ブリスベンで1泊宿泊レポでした。
泊まろうかな?どーしようかなぁ?と思ってる方の参考になれば嬉しいです☆



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?