見出し画像

【関空プライオリティパス】NODOKA & ぼてぢゅう

2024.01.13の利用記録です。

せっかくプライオリティパスを持ってるんだから、使わな損!という精神で使ってきました!
どちらも利用時は、当日の航空券が必須です。←(      ᐛ)アタリマエダロォ⤴︎︎︎
ちなみに出発時、到着時どちらとも利用可能らしいですが、
【NODOKA】、【ぼてぢゅう】どちらとも、出発の時に利用しました。(帰りは伊丹空港着だった為)

NODOKAラウンジ

駅から降りて右に進んでいき、
「AERO PLAZA」内にあるNODOKAラウンジに行ってきました!!

「AEROPLAZA」入口
入口入って右手にあります☕️𓈒 𓂂𓏸

プライオリティパスの人は、無料で
こちらのメニューの中から注文できます♪

私は、カルボナーラ( ᐛ🍝)パァスタと
スーパードライ🍺と氷結レモン🍋を選びました✧(✪д✪)✧


部屋も空いてるところ選ばせてくれます♪

+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚漫画喫茶みたいッ❗️

おそらくチン(冷凍食品)ですが、美味しかったです(^^♪
ビールもうまかった~~♪😋


こちらが一般メニュー


↑↑↑↑↑これを元に計算しますと…💸💰
パスタ¥700
ビール¥240
チューハイ¥200

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)💕¥1140タダ飯(〃艸〃)💕
だはははー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

ドリンクバー撮るの忘れた〜(꒪꒫꒪⌯)

そして30分ぐらい滞在し、ぼてぢゅうがある
国内線保安検査内へ移動します┌(;・_・)┘トコトコ

ぼてぢゅう

わりと店内人がたくさんいましたが、
並ばずに入れました♪
プライオリティパスの人は、先に入る前に、入口のカウンターで、カードと航空券を見せます(`💳ω💳´)

プライオリティパスの人は、この札を置かれるのですが、店内半分ぐらいは、プライオリティパス利用者でした☆


プライオリティパスは、¥3400分の割引があるので、1人こんだけ頼みました。

(※¥3400以上いった場合は、差額を支払います。)

少し待って〜きましたーー😋🍴💛

お腹パンパン!これだけタダで食べれて満足満足♪

タダ飯ですよ♥️
タダ❤️👈\_(・ω・`)ココ重要!テストデルヨ!


以上、2024/01/13(土)の、
関空プライオリティパス利用記録でした。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?