見出し画像

沖縄旅行のホテルレポ&費用


1泊目 【COMMUNITY&SPA那覇セントラルホテル】

2024.01.13~ 1泊 ツイン

今回宿泊したのは、【COMMUNITY&SPA那覇セントラルホテル】トマリマースー !! =͟͟͞͞ᐠ(๑ⲺⲻⲺ)‬ᐟ ✧🏨

入口
中庭

国際通りの近所で、立地もよかったです!
夜国際通り付近で飲み歩いて、すっと帰ってこれてアクセスよくよかったです!
隣に温泉?銭湯がありましたが、追加料金¥1500ぐらいしたよーな…
なので、普通に部屋のシャワーに入りました。

部屋はこんな感じ♪

朝食は特に付けていなくて、PP特典でもらったぼてぢゅうのチョコパンを食べました🍞𝟛

2泊目 【みゆきハマバルリゾート】

2024.01.14~ 1泊 ツイン

恩納村へ移動して…

なんか入口めっちゃ暗ッ🤣🤣!!!www
入るとき、本当に営業しているのか不安になったぐらいです🤣(笑)

よかった、営業してた🤣🤣
部屋はこんな感じ♪♪ひろーーい♡
部屋のベランダからの景色

部屋はオーシャンビューで、広めでとてもよかったです。
温泉?銭湯も、館内にあって、よかったです★
プールからそのまま行ける感じでした!

癒し๓´˘`๓♡

朝は、ちょと前の海を散歩しました。よかったなあ~きれかったです!

振り返るとこんな感じ♪♪


旅費

今回の沖縄本土旅行でかかった費用は…
・JAL飛行機往復
・ホテル2泊分
・レンタカー3日分
すべてついて、1人¥24000!!!

マジヤス!本当に安かったです。
気候も暑すぎずちょうどよかったです!
季節的なのもあるんだとおもいましたが、本当に3日とも晴れで本当に安くてよかったです!

予約したサイトは→JTRIP(ジェートリップ)という、サイトです。
基本的に?というか全部飛行機はJALの設定です。 

とてもお得に行けました♡
次は、このサイトで予約し、5月に北海道に行きます✈️!

以上2024.01.13(土)~15 (月)2泊3日 沖縄本土旅行記録でした✍️✈️

みゆきハマバルリゾートの前のビーチ🏖にて





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?