見出し画像

#やってみた大賞に応募してみた

今も続けてる【おだんご】のぬり絵を

#やってみた大賞に投稿してみました

子供たちからは、三日坊主で

やめちゃうよって言われてましたが、

はやくもなんと❗

ぬり絵は2年半以上も続いてます。

画像1

わりと、隙間時間にぬってるので、
はかどってませんが、1日2つ
ぬれればいい方です。

主婦なので、家事の合間にぬりぬり。

まぁ〜気がつくとスマホを
いじってるって感じです。

画像2

微妙な色づかいのせいか、
飽きさせないのが続けられて
いるのかもしれませんね。

画像3

可愛いでしょう❗

画像4

飛行機からゆっくりぬって、最後に

周りをしあげていきます。

画像5

動物も表情がリアルで
ラブ💓😍💓ラブなきもちが
伝わってきます。

画像6

いろいろなジャンルがあって、

目も楽しませてくれるから

続いてるのかもしれません。

画像7

この馬もラブ💓😍💓ラブですよね。

画像8

ハッピーカラーはお勧めです。

画像9

カラスさえ絵になるんですよ❗

画像10

宇宙の世界もたのしめます。

この星たちはぬった瞬間
現れました。

画像11

一生添い遂げる鳥の世界では
夫婦ケンカはあるのかしら?

画像12

ずっと枯れない花もみあきませんね。

画像13

無心で指だけ動かしボケ防止で

ぬってます😅

画像14

船酔いすることも忘れてぬりました。

画像15

可愛いアニメもたのしめます。

夢中でぬり絵をしていて
一年半まえは

スマホのし過ぎで首を
痛めたこともありましたねぇ。
今では、いい思い出です😁

画像16

夢中にならざる得ないでしょう🎵

完成した絵を見るたびに続けていて

良かったって今は、
心からおもってます。

画像17

こんな感じのぬり絵も
おちゃのこさいさいです。

画像18

海の生き物たちです。

シャークがいまにもこっちに

向かってきそう。

画像19

億万長者の男性で紫が好み?
くちとはなに、ピアス指には指輪。

画像20

いきなりフラミンゴが登場です。

画像21

こんな感じとか恋人同士。。。

画像22

彼の妹です😁

画像23

スパイダーマンもノーギャラで
出演してくれました。

画像24

アメリカはトルネードが
しょっちゅう発生して
そこに住む人たちは逞しい。

画像25

雰囲気をかえて、Marvel
これなんかいかが?

画像26

写メしましょう。どのアングル

がいいかなぁ?

画像27

今日はお一人様で旅行中です。

画像28

ハッピーカラーをよろしくね。

画像29

実際にいた鳥です。

翼を広げると4メーターこえます。

ググってみました。
博物館に展示してありました。

画像30

凄いでしょう?

画像31

こんな感じのオリンピックの開会に

あわせて登場したぬり絵です。

画像32

本物そっくりなウサギです。

毛並みがリアルでしょ?

画面から飛び出しそう。

画像33

サボテンたち。どんぐりの背比べしてます。

画像34

映画のワンシーン。

画像35

私の好きな馬は黒い、名はバロンです。

画像36

妖艶な人魚、お臍はないはず。。。

画像37

マンダラもあります、結構細かい作業でした。達成感はんぱなかったですよ。

画像38

ワンダーウーマン。パリの美術館ではたらいている。

画像39

蝶々でちょうどタイミング良く終了しますね

【おだんご】のぬり絵の展覧会をご覧いただきありがとうございます。

次回の展覧会迄お時間くださいね。