見出し画像

66 要らないものは捨てます。

夏は自分のことで精一杯だった。毎日濃い夢を見て寝れた気がしないのを繰り返し、肌もボツボツ。
鎖骨周りの筋肉が固まってて呼吸が浅くなってるのも眠りが浅い原因だから、凝りを解してリンパ流してジム行って。ジム行くとデトックスされて良いよね。

9月1日。
朝起きて、昨日まであったドタバタした感覚とモヤモヤした気持ちと身体中にあった夏休み気分が飛んでってた。この1ヶ月、何か邪気が取り憑いてたのかな?ってくらいに9月に入った瞬間、心の入れ替え方が凄い。昨日のスーパームーンが影響してたりするの?

電車の中で陽を浴びながら感じることは、少し涼しい秋の気配。秋の空気感。秋が来るってだけで嬉しい。本当に秋好きなんだなって自分の好きな物を改めて感じて気持ちが軽やかになる。


Billie Eilishのゆったりした曲を聴きながら、ドタバタしてないだけで心が落ち着いてて今日は頑張れる気がしてる。

ラジオでも言ったけど、9月は整理整頓の月だから、家の中、携帯の中、自分の中にある要らないものはゴミ箱にポイして必要な物を取り入れられる環境作りをします。毎年恒例。整理整頓大好き!

9月は会いたい人に会いたいな。


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは今後の活動に大切に使わせて頂きます!