見出し画像

3チームのキッズチアとマスコットがパフォーマンス!舞洲プロジェクト×大丸梅田店コラボ第2弾レポート

2022年5月5日子どもの日、大丸梅田店様とのコラボ企画第2弾としてキッズチアイベントを実施しました。

第1弾に引き続き、舞洲プロジェクト3チーム 大阪エヴェッサ、オリックス・バファローズ、セレッソ大阪のキッズチアたちがパフォーマンス。今回は大阪駅構内「時空(とき)の広場」でのオープン開催となり、大いに盛り上がりました。

さらに、今回は各チームのマスコットたちが勢揃い!大阪エヴェッサのまいどくん、オリックス・バファローズのバファローブル&バファローベル、セレッソ大阪のロビー&マダム・ロビーナが、キッズチアたちのパフォーマンスを盛り上げるべく駆けつけてくれました。

当日の様子は舞洲プロジェクトTikTokアカウントから!


当日は、セレッソ大阪、大阪エヴェッサ、オリックス・バファローズの順に各チームのキッズチアたちがダンスを披露。笑顔溢れる、元気いっぱいのパフォーマンスを見せてくれました。

セレッソ大阪応援ナビゲーターがMCを務めた
マダム・ロビーナも一緒にダンス!
セレッソ大阪キッズチアと、セレッソ大阪応援ガールズの皆さん
大阪エヴェッサアカデミーチアダンススクールの皆さん
オリックス・バファローズキッズチアの皆さん


舞洲プロジェクトでは、今後も3チーム合同でさまざまなイベントを展開していくので、引き続きご注目ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?