見出し画像

TikTok撮影@舞洲の裏側!“セレ女”TikTokクリエイター「東山のボランチ」ver

サッカーへの熱い思いを持ち“セレ女”「東山のボランチ」さん、“部活あるあるネタ”で人気の「ウンパルンパ」さん、2人のTikTokクリエイターが舞洲へ!!

2日間にわたって実施したそれぞれの撮影の様子をお届けします。

@a_20040823

舞洲に行ってきました!今回はセレッソさんに注目してレポートしました🌸 @maishimaproject #セレッソ大阪 #Jリーグ

♬ つながリーヨ (イナズマイレブン) - mu-ray



1日目は、東山のボランチさんと。
まずは大阪エヴェッサのアリーナへ!

画像1

真ん中が撮影中の東山のボランチさん。アリーナの大きさが伝わる


次に、オリックス・バファローズ選手寮の「青濤館(せいとうかん)」もちらり。

画像2

オリックス・バファローズ選手寮「青濤館」玄関外観


そして、いよいよセレッソスポーツパーク舞洲へ!セレッソサポーターとして、思わず笑顔が弾けた東山のボランチさん。撮影には、自前のセレッソジャージ上下を持参しており、準備万端でした!

画像3

画像4

画像6

画像7

終始笑顔が溢れた舞洲での撮影


午後からは移動して、ヨドコウ桜スタジアムへ。
セレッソ大阪応援ナビゲーター・増田亜美さんの案内のもと、普段は入れないチーム更衣室やベンチを見学させていただきました。
こちらの様子は舞洲プロジェクト公式TikTokで発信しています!

画像5

チーム更衣室で選手が使用する椅子にも座ってみた

画像8

選手ベンチにも

画像9

放送席は、窓がない!

画像10

画像11

ピッチに似合う、制服+ユニフォームスタイルで!

画像12

画像13

セレッソカラーのホームサポーター席も視察
(写真左/白ユニ:東山のボランチさん、写真右/ピンクユニ:セレッソ応援ナビゲーター増田亜美さん)


実は審判4級を取得しており、サッカーへの秘めた思いを持つ「東山のボランチ」さん。夢は高校サッカー選手権のマネージャーをすることだそうです。
彼女のサッカーへの思いはこちらの記事で取り上げているので、ぜひご覧ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?