実習Fin🕊

実習が終わって実習振り返りもおわりました〜( ˘ᵕ˘ )




楽しいだけじゃなくて大変なことも色々あったけど


幼稚園の先生の仕事の中身をきちんと知れた気がします



毎日予想外なことがたくさん起こる中で

子どもへの声かけの仕方とか援助の仕方とか


正解がない分試行錯誤を繰り返してる




ただ子どもと遊んでるだけでしょって言われがちな職だけど


全然簡単な職じゃないって再確認した



これから保育園や施設の実習が続くけど色んな経験をして


自分の将来を決めたいなっておもいました☺️





最近春の匂いがする


気温と匂いはとっても好きだしむしろ四季の中で1番好きだけど






花粉!花粉がつらいんじゃ〜〜〜〜〜(;;)




花粉症治らないかなあ



あと!!



スタバの新作、さくらのフラペチーノめちゃめちゃおいしい



毎年さくらは必ず飲んでるけど


今年のはめっちゃ好きな味!!♡



期間の間たくさんのーもうっと🐖




おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?