はつとうこう🌛

日々あったことや想い、見た事感じたことをありのままに文章にして自分の中で整理したり、こんなことあったなあって思い出として見返せたらなあと思って始めました 


かなりよく分からないことを書いたりするかもだし後から見返して恥ずかしいかもしれないけど

それはそれで楽しんでいこうかなと思います




さーーーーあと数時間後には幼稚園実習がはじまります

初めての実習。


正直学校の授業で手遊びとか全然取り扱ってないから突然やってって言われたりしそうで怖くて仕方ない


なので色んな動画をみて必死に覚えるという。笑


ピアノもなー自信ない、朝早く起きてもう1回確認しよう。。


もーやるしかない、今までの人生で沢山培った精神力で

必ず乗り越えてみせるーーー!


それではアラーム数分おきにセットして

絶対寝坊しないように

がんばってきます


よーしがんばるぞー!


おやすみなさい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?