どうしよううう

昨日実習1日目終えてきました

先生もとても良い方で子ども達も可愛くて楽しかった反面

久しぶりに体を動かしたために疲れて家に帰ったら数時間寝てしまいました(笑)

日誌大変だけど頑張るぞ〜、、!!


そしてそして

iPhoneを修理して、iPhoneごと取り換えをしましたが

LINEのパスワードを忘れて本人確認を突破できず

LINEを開けなくなりました😇


ぜんっぜん思い出せません。


パスワードを忘れた方へ、みたいなページをひらいてメールアドレスもうったのですが

もはやメールがきません


よって、未だにLINE開けません


もーーどうしましょう


InstagramのDMは使えるので急用は対応できますが。。


どなたか助けてくださいーーーー( ˟_˟ )


初期化は嫌なので、メールが来ることを信じます…



あっ実習から帰る時に空見たら雲がなんだかかわいい感じだったのでパシャリ📸

画像1


おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?