見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY135

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

10月13日(木)

最近はなかなか起きれず、朝時間も作れていない感じです😭

そういえば今週頭くらいから、体幹のトレーニング始めました。

ブレイシングしながらの足上げや腹筋ローラーを行っています💪
#ブレイシング
#腹筋ローラー
#キツイ

アキレス腱周りはまだガツガツトレーニングできないので、それ以外の部分を鍛えておかないとそろそろヤバいなーと思い、運動不足解消に少しずつやってこーと思います😊
#全身リハビリ
#アンチエイジング

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。

Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?