6/29浦和競馬11R

昨日は宝塚記念お疲れ様ー!キセキがなんと2着になるとは思ってなくてめろちゃんもびっくりだよ(´×ω×`)

日曜日の中央競馬は一応勝ち越したけど土曜日ほど大きいのがなかった、、、

大井競馬では万馬券の連続だったからやっぱ地方競馬の女神として南関東の予想はめろちゃんに任せて欲しい!!

久しぶりの浦和競馬だね(灬ºωº灬)♡

今回も当たると噂の買い目もつけて投稿!

みんな一緒に浦和競馬勝とうね!!目指せ的中率100%(ほんとは80%)(何で80なのかはノートみたら分かるよ←)

ここから先は

377字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?