爆走自転車

この世に永遠も絶対もない と思ってるし実際そう
500歳まで絶対生きてやる!って言ったって超人じゃない限り不可能だし、一生一緒と言っていた友人カップルは別れたし
物凄いスピードで回り続けるハムスターの回し車もハムスターがいなくなったら止まっちゃうし
↑急にハムスターが頭に浮かんだだけの人

アイドルもいつかは分からなくても、いつか終わってしまう、この世の摂理
それにすら抗いたいけどな
まあ棺桶に入る瞬間までアイドルしてたらそれはそれで怖い

長い人生で見たらアイドルでいられる時間は一瞬で、だからその一瞬で何が出来るのか、後悔しないためにどうしたらいいのか非常に悩ましいことではある
一瞬て、まさに束の間

ありがたい事に最近今までよりも大きなイベントに呼んでもらえたり、憧れの人と対バンする機会が増えて今一度在り方を考えることが必要なのだなとなっている

アイドルだけじゃなくて、永遠も絶対もないこの世界で自分にとって、みんなにとっての最適解ってなんだろう
人生はそれを探す作業なのかな

何言ってるか分からなくなってきた、とりあえずみんな毎日生きていてくれればそれでいい
死にたくなったらお菓子爆食いしていいし街中で大声出してもいい、道路には寝転がらないでくださいよ

次みんなに会えるのは明後日だね
9月の新曲の束の間を初披露します、夏疵披露したばっかりなのにもう?!と思うかもだけどanewのスピードは新幹線なんか比になりませんから
でもなんかanewって車とかそういう速い感じの乗り物じゃないよね、無理やりチャリ漕いでペダルぶっ壊れそうなぐらい爆走してるって感じ 悪口じゃないよ!!!まあそんな事はどうでもよくて

束の間は5月ぐらいから曲もらってて、みんな大切にしてきたしだから今までで1番苦戦した
思うようにできなくて苦しかった、自分が頭の中でやろうとしていることと自分の表現が乖離していて情けない恥ずかしいともなった
でも苦しくなるぐらいの思い入れという事です
自己主張だったanewから聴いてくれてるあなたを救いたいanewになりました
anewの曲を一度でも聴いて、一度でもライブにきたことがある人、はたまたanewに興味がなくてもアイドルが分からなくても
この曲は今を生きてる人みんなに聴いてほしいぐらいの気持ちでいますよ
これが届かない世界なんて、とも 強気な発言

生誕祭の準備もanewとしてもソロとしても各々準備をすすめております
今年の生誕祭は今年しかないし(当たり前体操)、普段のライブと違ってオタチュウくんとかウサヒもいたり普段あんまりライブとか行かないかな〜みたいな人も一日楽しめるようになってる
しかも学生は無料て太っ腹です
沢山の周りの人達の協力あって実現した異色の生誕祭
bibibibiのデビューライブでもあり特別な日だなと気合いが入ります
気合いの入ってないライブなんてないけど、いつもの10割マシぐらい
連続リリースの曲も出揃ってきていいライブを見せられること間違い無しなので少しでも興味があれば足を運んでほしいと思っていますよ、よろしくお願いします

会場でみんなの歯茎むき出しスマイルが見たいです

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?