我逢人

夕方ツイートした通り、デビュー当時以来久しぶりにハイトーンにしました
本当はりこぴんが黒髪ロングにした時に一緒に染めて私たち、入れ替わってる⁉️がやりたかったけど時間がなくて上手くいかず。


染めたタイミングとanewにとって大きな変化のタイミングがたまたま重なってしまって、ある意味けじめの染髪みたいになってしまった

ツイートに書いた「少なくとも絶望はやがて逝くから」は愛情と矛先という曲の歌詞です。今は変化の時なので、様々な思いがみんなの間で渦巻いてると思うし、不安な人の中には絶望という感情を持った人もいるだろう、と。
なるべく私達の事で悲しくなって欲しくないので、人の言葉を借りてではありますが写真に一言添えました



悲観的な変化ではないので、今はただ次のフェーズに踏み出すことだけを考えています。
今までの4人のanewはきっとみんなの記憶の中で生き続けるから、この時間があった事実は今後何があったとしても消えないです

これからは新しい仲間と新しいanewを始めていきます、まだ私達もどんな仲間が来てくれるのかわからないけど、楽しみにしていてね










ここなちゃんとカラオケに行くと、あの曲歌って!とたま〜に言われた曲があって
我逢人という曲なのですが
ミセスのアンコールの定番で私も大好きだけど、なんでかここなちゃんも気に入っていました(多分)。


貴方はその傷を癒してくれる人といつか出会って貴方の優しさで救われるような世界であって欲しいな



優しいうたですね



もうanewとして一緒にステージに立つ事はないけれど、1年4ヶ月共に過ごした事はanewにとって大切な時間でした
この4人だったからこそできたステージがあったし、私達だけの世界観、空気感がありました
4人でやってきたパフォーマンスは今までもこれからも4人だけのもので、同じ事はもうどう足掻いてもできません

だけどそれはその4人の話でまた別の4人になればそのメンバーでしかできないパフォーマンスに当たり前に移行していきます
みんながどう思うか分からないけど、私はそれはそれで楽しみだなと思っています

4って言いすぎてるな


なかなか個性際立つメンバーの集まりだと自分は勝手に思っていましたが、新たなanewもこれまでと違う面白さを持ったものになる事を願って





また、元気でね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?