じめじめ

大学は学期末が近づき、毎日のように最終課題のレポートばかり書いていたら頭の中の考えとか長文を打つことが嫌になってきてしまったよ
なんとなくそんな気分のままnoteに手をつける逆張りをする。気分の流れに逆らうぞ。

自分の中身から出てくる文章を書くのは好きだけど、人に書かされる文章が得意じゃない。というか出来ない。小学生の時は週末に書かされる作文の宿題が嫌いすぎて日曜になると大泣きしてた。それぐらい出来ない。
面白くない気持ちで書いた文章は当たり前に人が読んでも面白くない。興味ないトピックについて文章を書くって腕立て伏せ100回するより難しい気がしているよ。ほんとに。教授にこいつはダメなやつだ!ときっと心の中で毒付かれてる、悲しい(被害妄想)

もう少しで夏休みなのに家に1人でいると、学校にいると、ほんのり絶望みたいな気持ちが近づいてくるからイヤホンで耳を塞いでずっと逆の方向を見るようにしている 絶望を視界に入れない
ステージを降りて大学生になってる時間は作品を作る時意外とても無機質に感じる、色がない
こんなに気分が落ちるのは梅雨のせいだと分かるからきっとすぐ終わるけどね

早く夏休みになってanewのことだけ考えたいぜ


そんな気持ちの中でも今やりたいな〜面白そうだな〜と思うことは圧倒的に音楽

もうしてるやないかいという話ですが、自分で演奏したり音楽を作ってみたい
音作りに興味があるわけです
バラバラの音を重ねて一つのものを作るって冷静にすごい事で世の作曲家は全員神なんじゃないかと思う、てか神
音楽探訪をするようになってより強く思うようになった、バックサウンドに耳を傾けると本当に色んな音が聞こえて面白い 全ての楽曲のinstrumentalが欲しい
10年も習っていたピアノすらもう全く弾けないくらい演奏センスはないけど、それでもやってみたいの気持ちが勝る 完全に好奇心

いつか、何年後になるかわからないけどもっと音楽の勉強をして自分で作った歌をみんなに届けてみたいな〜
その時はnoteに染み出すネガティブさは収納してみんなが楽しくなれる歌を作るね


7月後半は東京ライブ週間で盛り沢山だし、今だけのじめじめを乗り越えてハッピー夏休みの幕開けをしますよ〜〜^^ みんなに会える機会が増えるわけですし!夏だ!!!!!!!!!!!!ウヒョ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


レポートは1000字書くのに死ぬほど苦戦するのにnoteは余裕だよ、なんでやねん

突発的に書いたからまとまりが皆無、急に終わります
アイスでも食べようかな おやすみなさい、いい夢見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?