【ひと色展】虹・虹・虹、あとカフェと花

画像1 麻衣ちゃん@金沢! アサミちゃんの【ひと色展】をエンジョイして、カフェに行こうとしたら! いきなり虹が現れた!!!(´⊙△⊙`)!!! アサミちゃんパワーで……!? カラーパワー……? なんだそのパワーは(笑)(笑) 【ひと色展】https://note.com/asami29/n/n396acc84db6d
画像2 りすのしっぽカフェでお茶したかったんだけど、ここはお休みだったー! 残念!!
画像3 代わりに寺カフェに来てみました! 本当のお寺の中でカフェ出来るみたい!! 寺の前で体を捻る変なパーカー着た金髪の奴(私)「 寺カフェに憧れるものの、寺という生きた宗教施設への緊張感が結構あるっすわ!」
画像4 緊張しつつご入信〜! じゃなかった、ご入店〜〜!
画像5 ものすごく良い雰囲気!!!!!(´⊙ω⊙`)!!!!! し、静かに驚かなくちゃ! ここ寺だし……オシャンティだけど……
画像6 何頼もうかな〜〜!( ・∇・)!
画像7 私は加賀棒ほうじ茶にしたので、旦那さんのかずのチョコバナナパフェを撮らせてもらったよ!📸✨ 仏様の前にチョコバナナパフェがあるの、私の人生で初めて!! 仏様〜〜!!オシャンティをありがとうございます!!(´;ω;`)/🍓✨
画像8 仏様の心と共に休憩していいなんて……!!🍵✨ また来たいなーー(⌒▽⌒)/仏様ー!!
画像9 寺カフェ後、ツツジだらけの緑地にも行ったよ!( ・∇・)/
画像10 ここでも虹的な何かが!!(´⊙ω⊙`)/🌈 iPhoneで撮影する時の加減なのかも知れないけど、とにかくきれいだしアサミちゃんのカラーパワーを私は感じたよ!!
画像11 とっても小さくて可愛いツツジ「アズマカガミ」との出会い……🌸\(〃ω〃)♡
画像12 ( ・∇・)/あー! 楽しくしてたら、段々夕暮れて来たーー
画像13 夕暮れの金沢だーー✨\(⌒▽⌒)/✨ きれーーい!!
画像14 翌日! また【ひと色展】に行って、近くの商店街に川流れてるなーーって見てたら……
画像15 ま、また虹だああああ!!!(´⊙ω⊙`)!!! あ、アサミちゃんのカラーパワーで虹が出ているに違いないよ!!?
画像16 ほんと虹虹虹でビックリしたーー( ・∇・)🌈✨ ツツジの道を歩いて、お家へ帰ろっと。家の花たち、大丈夫かなーー。

この記事が参加している募集

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/