見出し画像

10倍、目を引く! ネットビジネスに必須のコピーライティングを手に入れるには?

『ネットの世界では、優れたコピーライティングの技術を持つ人は

最高の報酬を得られる。』


そういっても言い過ぎではありません。


そんなコピーライティングのスキルを磨くためには

「とにかく日々、書き続けること!!」

と考える人は少なくありません。


なんせ、ライティングと言うくらいですから

『書く』ことに注目してしまうのは仕方ないといえます。


実際に、私も書くことばかりに囚われて

「最近、文章が上手くなった気がするな!いい感じ!」

なんて、自己満足をしていました。


ですが、毎日・毎月の報酬が跳ね上がる・・・なんてことは

ありませんでした。



結局、アフィリエイターもインフォプレナーも

お客様に商品を購入してもらって初めて成立するものです。


なのに、『書く』ことが上手くなっても、そこに効果がでない・・・


私は、コピーライティングには

『書く』以外にも重要な要素があるのだと考えるようになりました。


そこで、3億円もの報酬を上げているアフィリエイターの方が

オススメしていた、ある本に出会いました。


それが、こちらの『現代広告の心理技術101』です。

題名からもご想像がつくかも知れませんが


コピーライティングの『書く』以外に重要な要素を

この本の中に見つけたのです。


それは、『モノを買う人の購買心理』

結局、アフィリエイトでモノを紹介して売るのであれば


・なぜ、その広告が目を引き

・なぜ、その広告が読まれ

・なぜ、購入することに至ったのか


そんな、シンプルな人の心理段階を知ることが大事だと

気づかされました。


それを踏まえた上で『書く』ことが上手くなれば、

結果に明らかな差が生まれます。


ゼロから、報酬へ。

今ある報酬から、それが数倍へ。


そんなことも可能になってくるのです。


もし、あなたが過去の私のように

「随分と『書く』ことを頑張ってきたが結果につながっていない」

のであれば、


この、本の 101 あるテクニックから『心理』を学び

いままでの努力を実らせませんか?


           『現代広告の心理技術101』

因みに、この本はamazonや楽天などで購入すると割高になってます。

(大体、4,000円から5,000円くらいします。)

以下のリンクからご購入いただければ本来の価格『3,700円(税抜き)』で購入が可能です。

http://bit.ly/2IOh2f1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?