見出し画像

【メルぞう】コンテンツが【勝手に売れていった】秘密(2020/02/26)

メルぞう通信の購読はコチラから
https://mzou.jp/p/r/oQh8qaOL

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メルぞう通信】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

海賊トレーダーのエビにゃんが
リアルトレードを日々実況中継しています。
 ↓
https://www.youtube.com/channel/UCLaXiX_VisIJB4x-NqvwUhw?sub_confirmation=1

お世話になります。
メルぞうのみーとです。

永らくご愛顧いただきました
電子書籍のXamですが、
2/27(木)をもちまして
メルぞうへの吸収合併という形で
サービスを終了させて頂きます。

今まで本当にありがとうございました!!


2/28以降、XamのURLへのアクセスは
メルぞうのTOPページに転送させて頂きます。


それでは、本日は、
こちらのオススメのレポートから
紹介します。

『【logic Creator
(ロジッククリエイター)】
YouTubeアフィリエイトでたった
1チャンネルだけで月収30万円以上を
稼ぎだす最新ノウハウを動画60本超&
解説テキストで公開!アドセンス報酬を
爆発させる秘密のネタの特典付き
【トモヒロ】』

【e-Book大賞優3回受賞した作品】
実演動画解説だけでなく図解入りのテキス
トで初心者でも迷わず学べるレポートです
2020年最新のYouTubeノウハウをお届け
します。

https://mailzou.com/get.php?R=99137


『実況パワフルプロブログ』

たった数ヶ月で月収10万円稼ぐための
ノウハウとテクニックを公開!
コンテンツ総数約100個を実践すれば
誰でも稼ぎ続けることができます。
お得な特典もぜひ受け取ってください。

https://mailzou.com/get.php?R=108416


『=ひとり商社~その利益◎まる儲け=
【儲かる】には理由があります!◆その
【利益構造】と【仕組み】を徹底解説!!
◆あなたが欲しい●●を扱い、低予算で
確実に、しかも素早く稼げてみんなが喜ぶ
≪究極転売方法≫【実践をサポートする
特別プレゼント付き!】』

数万円の副収入から本格的な収入源にまで
幅広く対応できる転売ノウハウ。今までは
『業界のプロ』の手によって扱われていた
●●を、今までの常識を覆し初心者が簡単
に売りこなせる【驚愕のビジネス】です。

https://mailzou.com/get.php?R=107312

◆みーとが選んだレポート◆

3月1日から
第25回e-Book大賞が開催されます。
https://ao-aka.com/ebook-vote/

#2020 /04/01現在は受賞作品が発表されてます。
https://ao-aka.com/25ebook-award/

と言う事で今日は、
e-Book大賞を受賞した事のある
レポートを紹介します!

集客不要で売る仕組みを手に入れる為の
ノウハウが詰め込まれたレポートです。

どうぞ、ご覧下さい!

『集客不要!
コンテンツが【勝手に売れていった】秘密
★第23回ebook大賞優秀賞受賞者★
コンテンツマイスター安田貴志が
お届けする『コンテンツビジネスの極』
あなた専用の自動販売機を手に入れる
たった1つのポイント
★シークレット特典有り』

https://mailzou.com/get.php?R=107628

<作者さんからのコメント>

こんにちは、安田です。

あなたは、『コンテンツ』が勝手に売れていく仕組みを
欲しくありませんか?


そこに存在しているだけで、
●勝手に集客してくれて、
●勝手にセールスしてくれて、
●勝手に売れていく。

★私が遊んでいようと、
★寝ていようと、
★体調が悪かろうが

何をしていても24時間、
365日勝手に売れていく

まるで『コンテンツ自動販売機』のような仕組み。


実はその仕組み、案外簡単に手に入るんです。

それは誰もが知っている●●を使うこと。
たったそれだけで、『コンテンツ自動販売機』を
手に入れることができますよ!


もしあなたも、

【集客せずに勝手に『コンテンツ』が売れていく仕組み】
=『コンテンツ自動販売機』
が欲しいのであれば、

是非、このレポートの内容を確かめてみてください。

集客の努力も、メルマガも不要です。
たった1つのポイントを知るだけで、きっとあなたも
『コンテンツ自動販売機』を手に入れることができますよ!!

P.S.今なら「コンテンツビジネス初心者」必見のシークレット特典有り

 ↓↓

https://mailzou.com/get.php?R=107628

~コチラもおすすめですよ~


■ 第21回e-Book大賞「最優秀賞作品」

『【Lifusion転売】
まずは確実に1万~3万を稼ぐ!
イメージも良くてみんなが知ってる
●●を仕入れるから怪しさゼロ!
低予算から始められるので
初心者さんや副業にぴったりの『転売』を
Lifusionオリジナルバージョンで
お届けします。佐藤久美』

https://mailzou.com/get.php?R=103277


Lifusion転売とは、
イメージも良くてみんなが知ってる●●を
仕入れてついでに稼ぐ方法です。

自己アフィリですら挫折した人が、
今も楽しく実践中!

世間からもイメージが良い●●を扱うので、
家族の理解を得るのも簡単!

「これが本当にネットビジネスなの?」と
驚く人続出中!

https://mailzou.com/get.php?R=103277


こんにちは、佐藤久美です。

一般的に、
ネットビジネスで、一番早く成果が出やすいと
言われているのが転売です。

転売は、安く仕入れて高く売るだけですので、
やる事はとてもシンプルです。

ですが、
転売が成果が出やすいと言われても、
あなたが初心者であれば、

・何を仕入れていいかわからない
・仕入れ資金がどれだけ必要なのかわからない

こんな不安を持ちますよね?

でも、
Lifusion転売なら、

・何を仕入れるのかも、
・仕入れ資金も

心配はありません!

https://mailzou.com/get.php?R=103277


あなたは、
イメージが良い●●を仕入れるだけなので、
何を仕入れるのか頭を悩ませる必要はありません。

また、

転売と聞くと、
それだけで仕入れ資金がかかりそう
だと思いますよね?

でも、
こちらも心配ありません!


なぜなら、
自己アフィリすら知らない私のだんなさんですら、

「そんなに安いなら試しに仕入れればいいじゃん」

と言ってくれるくらい低予算から始められます。


このレポートを読みさえすれば、

いかに安く仕入れられるかがわかるので、
自分に出来るのかなぁという、
そんな不安な気持ちも吹き飛ぶことでしょう。


プレゼントも用意してますので、
ぜひ、ダウンロードして下さいね。

https://mailzou.com/get.php?R=103277

Xam通信は下記に引越しをしました。
お手数ですが再登録をお願いします。
 ↓
https://ee-max.net/xammag.html


では、今後ともよろしくお願いします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ名:メルぞう通信
発行元:株式会社エマックス
住所:大阪市西区阿波座1-14-16江野ビル5F
連絡先: info@mailzou.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルぞう通信の購読はコチラから
https://mzou.jp/p/r/oQh8qaOL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?