見出し画像

【メルぞう】アフィリエイターに向けて作られたWordPressテーマTCD(2019/12/16)

メルぞう通信の購読はコチラから
https://mzou.jp/p/r/oQh8qaOL

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メルぞう通信】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルぞうの公式noteでは、
毎日イチオシの作品を紹介しています。
 ↓
https://note.mu/mailzou

お世話になります。
メルぞうのみーとです。

ツイッターを始めました!
https://twitter.com/meet_mailzou

よろしければフォローお願いいたします!

本日は、こちらの
オススメのレポートから紹介します。


『【超速15分DRM】
初心者でも即実践可能な100万円稼ぐ
究極の77個の秘訣と極秘テクニック
~最速で10万円稼ぎたい初心者の方も
必見!【超豪華3大プレゼント付】
第85弾~エンタメ』

素人から90日で100万円を稼ぎたい方
■超速で100万円稼ぐ77個のプロの技
えっ!?うそ、ここまで公開していいの?
30万円の高額塾でも教えてくれない秘密
◆再現性の高い手法をトコトン教えます◆

https://mailzou.com/get.php?R=108558&M=15137


『実況パワフルプロブログ』

たった数ヶ月で月収10万円稼ぐためのノウ
ハウとテクニックを公開しています。コン
テンツ総数は約100個で全てを実践すればど
なたでも稼ぎ続けることができます。お得
な特典も用意したのでぜひ受け取ってください。

https://mailzou.com/get.php?R=108416


『=ひとり商社~その利益◎まる儲け=
【儲かる】には理由があります!
◆その【利益構造】と【仕組み】を
徹底解説!!◆あなたが欲しい●●を扱い
、低予算で確実に、しかも素早く稼げて
みんなが喜ぶ≪究極転売方法≫【実践を
サポートする特別プレゼント付き!】』

数万円の副収入から本格的な収入源にまで
幅広く対応できる転売ノウハウ。今までは
『業界のプロ』の手によって扱われていた
●●を、今までの常識を覆し初心者が簡単
に売りこなせる【驚愕のビジネス】です。

https://mailzou.com/get.php?R=107312

◆みーとが選んだレポート◆

デザイン&機能が抜群の
ワードプレステーマを無料で
手に入れる事が出来るレポートです。

何か良いテーマ無いかなぁと
お探し中の方は
ぜひとも使ってみてください^^

『実際に5980円で販売されていた
WordPressテーマTCDの人気テーマ
「InfoCustom」が無料でダウンロード』

https://mailzou.com/get.php?R=95281

累計ユーザー数70,000、
国内シェアNo.1のWordPressテーマTCDで
実際に5980円で販売されていた人気テーマ
「InfoCustom」がこの無料レポートから
ダウンロードできます。

このテーマはアフィリエイターに向けて
作られたテーマで、誰が使っても
かっこよくなるテーマを徹底的に研究し、
開発されました。

ぜひ、このチャンスを逃すことなく、
ダウンロードしておいてください。

■InfoCustom機能概要
・海外で流行のレイアウトをいち早く採用
・誰が使っても美しい。コード編集を全く必要としないWordPressテーマ
・TCDオプションツールから、テーマカラー、サブカラーを設定可能
・一度見たら忘れない、特大インパクトのトップ記事表示機能
・CSS3導入。超軽量化を実現し、ライバルを突き放したSEOを実現
・TCDオリジナルのウィジェット搭載
・ソーシャルメディアボタン管理機能搭載
・新機能を加え、デザイン&機能 共にパワーアップしたグローバルメニュー
・アフィリエイターのニーズに応えた、日付の表示・非表示管理機能
・1カラムレイアウトでランディングページやセールスサイトの作成も可能
・カテゴリー、投稿タグページもSEO対策が可能
・トップページは変則的なレイアウトで、クールなデザイン
・12箇所対応のウィジェット(トップページ、投稿記事、固定ページ、アーカイブページ)
・カスタム機能で、ヘッダー、背景、メニューを簡単編集
・日本人のための日本語テーマなので、フォントサイズの調整や余白の細かい調整も不要
・海外テーマでありがちなコメント、トラックバックの同列表示を別表示に
・サイト下部にページナビゲーションを設置
・横4列に並んだフッターのカスタマイズも可能(ウィジェットに対応)
・6つのシーンに合わせ自動整形されるアイキャッチ画像

https://mailzou.com/get.php?R=95281

~コチラもおすすめですよ~


■ 第21回e-Book大賞「最優秀賞作品」

『【Lifusion転売】
まずは確実に1万~3万を稼ぐ!
イメージも良くてみんなが知ってる
●●を仕入れるから怪しさゼロ!
低予算から始められるので
初心者さんや副業にぴったりの『転売』を
Lifusionオリジナルバージョンで
お届けします。佐藤久美』

https://mailzou.com/get.php?R=103277


Lifusion転売とは、
イメージも良くてみんなが知ってる●●を
仕入れてついでに稼ぐ方法です。

自己アフィリですら挫折した人が、
今も楽しく実践中!

世間からもイメージが良い●●を扱うので、
家族の理解を得るのも簡単!

「これが本当にネットビジネスなの?」と
驚く人続出中!

https://mailzou.com/get.php?R=103277


こんにちは、佐藤久美です。

一般的に、
ネットビジネスで、一番早く成果が出やすいと
言われているのが転売です。

転売は、安く仕入れて高く売るだけですので、
やる事はとてもシンプルです。

ですが、
転売が成果が出やすいと言われても、
あなたが初心者であれば、

・何を仕入れていいかわからない
・仕入れ資金がどれだけ必要なのかわからない

こんな不安を持ちますよね?

でも、
Lifusion転売なら、

・何を仕入れるのかも、
・仕入れ資金も

心配はありません!

https://mailzou.com/get.php?R=103277


あなたは、
イメージが良い●●を仕入れるだけなので、
何を仕入れるのか頭を悩ませる必要はありません。

また、

転売と聞くと、
それだけで仕入れ資金がかかりそう
だと思いますよね?

でも、
こちらも心配ありません!


なぜなら、
自己アフィリすら知らない私のだんなさんですら、

「そんなに安いなら試しに仕入れればいいじゃん」

と言ってくれるくらい低予算から始められます。


このレポートを読みさえすれば、

いかに安く仕入れられるかがわかるので、
自分に出来るのかなぁという、
そんな不安な気持ちも吹き飛ぶことでしょう。


プレゼントも用意してますので、
ぜひ、ダウンロードして下さいね。

https://mailzou.com/get.php?R=103277

メルぞうの発行者アカウントを
無料で取得できるようになりました!
 ↓
https://mailzou.com/lmgold/


では、今後ともよろしくお願いします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ名:メルぞう通信
発行元:株式会社エマックス
住所:大阪市西区阿波座1-14-16江野ビル5F
連絡先: info@mailzou.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルぞう通信の購読はコチラから
https://mzou.jp/p/r/oQh8qaOL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?