見出し画像

ブログ運営に必須なツールと作業効率化で使えるツール メルぞう通信バックナンバー2020/11/19

最新号はコチラで配信しております。
https://mzou.jp/p/r/oQh8qaOL

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メルぞう通信】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルぞうの裏技的な使い方とは?
 ↓
https://mailzou.com/monthly/pickup.pdf


お世話になります。
メルぞうのみーとです。

公式LINEやってます!

登録して頂いた方には
有料級のセミナー動画をまとめた
レポートをこっそりとお教えします^^

https://lin.ee/do7RLuu


本日は、
こちらのオススメのレポートから
紹介します。

『【超速15分DRM】
最速で100万円稼ぐブログメルマガ戦略
~最速で10万円稼ぎたい初心者の方も
必見!【超豪華3大プレゼント付】
第134弾~エンタメ』

情報発信で売上が安定せずお悩みの貴方へ
■初心者で無名でも一気に売上力アップ■
9ヶ月で100万円達成し毎月安定売上!
文章の悩みから開放される秘密を大公開◆
◆ブログメルマガ戦略の極意を本気で伝授

https://mailzou.com/get.php?R=110166&M=15137


『【文章が得意で、すぐにでも
情報発信を始めたい人のnote活用術】
noteを利用する際の注意点つき。』

文章が得意でブログを始めたいけど、Word
Pressの設定に苦戦している人に向けた
note活用法です。手順どおりに行えば、
すぐにでも記事の投稿ができます。
多くの人に読んでもらえる方法つき。

https://mailzou.com/get.php?R=110093


◆みーとが選んだレポート◆

このレポートが登録された時
表紙画像を見て

「おぉ!カッコイイ!」って思いました。

レポート内で紹介されているツールは
どれもブログやアフィリエイトを行う上で
とても使えるツールです。

ちなみにこのカッコイイ表紙画像も
あるツールを使われているのですが
もちろんレポート内で紹介されてます^^

『【初心者向け
アフィリエイトツール紹介】AFITOOL11』

https://mailzou.com/get.php?R=110206

「アフィリの羅針盤
- ネットビジネス航海術 -」
というブログでアフィリエイト初心者向けの
情報を配信しているFreedom Jackです

気軽にジャックと呼んでください

今回僕が作ったレポートは
アフィリエイトに関わらず
サイトやブログを運営するなら
必須となるツールと作業効率化で
使えるツールを紹介しています

本当に初心者向けの情報なので
中級者から上級者の方からすると
ゴミ情報でしかありません

また、これを使えば絶対に稼げる!!

なんてものではありませんが
これらのツールを
使いこなせるようになると
必ず新しい扉が開けるようになります

是非、最後まで読んでみてくださいね

https://mailzou.com/get.php?R=110206


~コチラもおすすめですよ~


はじめまして!
由美(ゆみ)と申します。


0歳と5歳の子供を育児しながら
アドセンスを実践しています(*^^*)


息子が生後半年のとき、私は
人生初のアドセンスブログを立ち上げて
たった4ヶ月で月10万円を
稼げるようになりました。


そのきっかけになったのが


たった「12記事」!!!!!


だったんです(*´ω`*)


私の場合、ライバル記事がいないような
ブルーオーシャンを狙ったわけでは
ありません。


誰でも知ってる

「クリスマスネタ」

を12記事書いて
月10万円達成してしまったんですね。


クリスマスネタって
誰でも知っている大型イベントなので
ライバルブログがうじゃうじゃいて
稼ぎづらいと言われます。


でも私は稼げました・・・!

これは私が「今でも継続的に」
月10~20万円を稼いでいる方法です♪

ライバル激戦区のネタでも
一気に稼げてしまう秘密を
このレポートの中で公開しているので
ぜひ、今すぐ受け取ってくださいね(*^^*)

↓↓↓
https://mailzou.com/get.php?R=105871

◆稼げるキーワードは
 たった30秒で見つかります

このレポートでお話している手法を使えば
稼げるキーワードが
ワンサカ!!見つかります。


実際、私がたった30秒で見つけた
キーワードは


・1記事10,000PV!
・1記事12,000PV!
・1000文字ちょっとの記事で
 36,000PV!
・タイトルをちょっと変えただけで
 57,000PV!

と、大量のアクセスを集めてくれました♪

だから4ヶ月でサクッと
月10万円達成しましたし、

その1年後には

■月80万PV

■アドセンスのみで月30万円

■物販もあわせて月43万円

を達成できました!!!


この方法なら
「はじめからアクセスが来るのが
 分かってる」から

キーワードの検索ボリュームとか需要とか
「調べなくていい!」んです(*´ω`*)

むしろメンドクサイので
やらなくていいです(笑)


そんなことしなくても
アクセスがジャンジャン集まるんだから
スキマ時間でドンドン稼げます・・・!


【てっとり早く月10万円稼ぎたい!!】
という
あなたにピッタリなレポートですよ♪
↓↓↓
https://mailzou.com/get.php?R=105871


◆実際の記事を公開!


メルマガの中では私が
「1記事1万アクセス集めた
 実際のキーワード」と
「1000文字ちょっとで
 36,000PVも集まってしまった
 記事の本文」を
公開しています・・・!


こんなキーワードでサクッと検索1位を
獲得できて1万アクセスを集められちゃう
なんて、アドセンスって簡単すぎると
思いました(^^;)

こういうキーワードばっかり使ってれば
間違いなく稼げます(笑)


さらに!

たった1000文字ほどの記事なのに
1ヶ月で36000アクセス集められた
記事もそのまま丸ごと修正ナシ!で
公開しています!


どんな記事でこんなにアクセスが集まるのか?
ぜひコチラから確認してくださいね
↓↓↓
https://mailzou.com/get.php?R=105871


このプレゼントは、
入手しておきましょう。
 ↓
https://ee-max.net/present.html


では、今後ともよろしくお願いします。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ名:メルぞう通信
発行元:株式会社エマックス
住所:大阪市西区阿波座1-14-16江野ビル5F
連絡先: info@mailzou.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■メルぞうのサービス情報■

無料でメルぞうの発行者登録
https://lifusion.net/lp/lmgold/

無料レポートコミュニティ
https://note.com/mailzou/n/n852cdb99a69d

費用対効果抜群の集客サービス
https://mailzou.com/monthly/pickup.pdf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?