はな@メールレディ
メールレディだった私が【たった6カ月で月収30万稼いだ3ステップ】
見出し画像

メールレディだった私が【たった6カ月で月収30万稼いだ3ステップ】

はな@メールレディ

メールレディで月3万、5万と稼げたら十分だと思ってませんか?

私もメールレディを始めた頃はそう思ってました。

スマホさえあればどこでもできるし、メールするだけでお金になるなんて

しかも「即金」

魅力的ですよね。

実際に私が稼いだ方法はこちらに全部書いてます。

メールレディの始め方から稼ぎ方まで

でも、だんだん月5万、、8万円と稼げるようになってくると欲もでてきます。

さらに、気持ちのどこかで「堂々と家族に言える仕事で胸張りたい!」って思うことがあったりなかったり・・あったり・・w

そんな時、私は知ってしまいました。

「ブログってめちゃめちゃ稼げるらしいで‥」って話を

「これはやるしかない!」

と思ったものの、やり方すらさっぱり分からなかった私は・・まず本を買ってみようかな・・

でもお金が・・・借金もまだ残ってるし1円もムダにはできない・・

と悩んだ結果・・あ、そうか!

メルレ収入の一部を「知識への投資」に回せばいいんだ!

手順はこう

1.メルレで日銭を稼ぐ

2.そのお金で本や情報を買う

3.実践する

のたった3ステップ

ブログを始めようと思ったら、本だけでなく、サーバー代にドメイン、テンプレートに

肝心なノウハウも欲しい・・

実践しながら足りない知識をどんどん補う

を繰り返していくことで

ブログだけで月5万稼げるようになり・・

ここまでくればコツはつかんだと!とさらに作業時間も増やし

月10万達成へと!

とうとうメールレディの収入を超えるようになってきました。

そろそろほんまか?

と思われそうなので報酬画像なんかも一応載せておきます。

A8さんです↑

そして6か月後には・・

月収30万達成できました。

このメルレの収入を2倍、3倍にも増やすぞ!と思えばアタックメールにも気合が入りました(笑)

せっかく稼いだメルレの日銭をムダにできない!と思えば

ブログも頑張れました。

まさに相乗効果

しかもブログって寝ててもお金になるんです。

メールレディは、自分が働き続けないとお金になりません。

働ける時間を考えても「月5万~8万」くらいが限界

どんなに効率よくやっても稼げる金額には「上限」があります。

でも一度作ったブログやコンテンツには、上限がありません。

私は月30万くらいで満足してしまいましたが、月収100万円稼いでいる主婦のかたもゴロゴロいます。

これからは「個人で稼ぐ時代」

このご時世・・値上げラッシュで物価もどんどん上がってきています。

それなのに給料は増えない

AI化も進み、仕事が減ってくることも想像できます。

会社員だけでなく主婦も副業をやって当たり前の時代がくるとは思ってましたが

予想以上に早くくるかもしれません。

でも副業といっても「私にはスキルもないし・・」と最初は不安ですよね。

重い腰を上げるにもパワーもいるし・・やっぱり今はいいかな。。と後回しにしたり

私はアナログ人間なのでパソコンも苦手です。いまだにブラインドタッチもできません。

キーボード見ながら打ってます(笑)

誰でもスタート時点では、スキルがないのが当たり前です。

だったら初心者は何から始めたらいいのか?

私の場合はブログからスタートして、コンテンツ作成やSNS運用、webライターなどで、今は在宅フリーランスになりましたが

だから「あなたもブログから始めよう!」

と言いたいところですが、ぶっちゃけいうと今は「ブログだけ」で稼ぐのは厳しいです。(ブログは長期戦で育てるまたはSNSと掛け合わせるならありです。)

初心者が稼げるようになるまで早くても半年、しかも月1万にでもなれば優秀なレベル

ほとんどの人は挫折します。

時代に合ったやり方へ

今は、個人で稼ぐ方法はたくさんあります。

やり方(ノウハウ)を知るには

ブレイン」というプラットフォームを見るとよく分かります。

ただ、これだけあると「どれを選べばいいの?」とよく分からないですよね。

正直・・「なんだコレ?」といったハズレもありますし・・(笑)

そこで最後に「私が最近買って良かったもの」だけを、厳選して紹介しておきます。

種類が多すぎるのでテーマを絞って3つだけ紹介します。

「在宅でできる副業(在宅ワーク)」
・初心者向け
・再現性あり
・スキルゼロからでもできる

ただし、メルレ以外の副業は考えてない人は、絶対に買わないで下さい。

メルレ収入の一部を知識への「投資」

のつもりが、結局行動しなかったらそれはただの「浪費」

「やってみようかな?」と思う人だけこの先を読み進めて下さい。

※注意
紹介している商品は、予告なく販売終了する場合もあるのでご了承下さい。

では、いきます。

1.ツイッターを使って稼ぎたい人向け

 「こうして1ヶ月ちょっとで3万稼ぎました」

「初心者が0からTwitter運用して1ヵ月ちょっとで1万~3万達成する」

を目標にしたノウハウです。

無料部分にどんな内容で稼いでいくのかが書いてあるので、チェックしてみて下さい。

公式サイトをチェックする

具体的なノウハウはもちろんですが「ツイート文章術」がとても勉強になります。

2.確実にお金を稼ぎたい人向け

誰でも稼げるフリーランス養成講座【稼ぎやすい副業フルコース】

・在宅ワークの裏技
・座談会を副業として活用する方法
・ツイッター運用の裏技など

このブレイン作者の「にゃふ~さん」のコンセプトが「ゆるい副業」だけあってまだスキルがない初心者にはピッタリです。

「スキルがなくても在宅ワークで時給2,000円以上を稼ぐ裏技」などは副業というよりもはや本業にもなりそうですが(笑)

このマニュアル見て月30~100万ほど稼いでいる方が多数いるので、極めて再現性が高いです。

私も在宅ワークの初心者ならまずは時給2000円で確実にお金を稼ぎつつ、勉強しながらコンテンツ販売やブログなど育てていく。

というやり方をすると思います。

月1万円も稼げないまま在宅ワークを続けるのはキツイですからね

一度購入したらどんどん追記されるところもおすすめです。

最近ではオンライン、地方の座談会情報や懸賞など新しい情報が追記されてました。

⇒公式サイトをチェックする

3.有料noteで稼ぎたい人向け

月1万円を稼ぐ有料noteの売り方×作り方講座【音声講座付き】

まったくの初心者には少しハードルが高い内容になってます。

じゃなんで紹介するの?って話ですが

実績の作り方が具体的に書いてるからです。

ゴールは有料noteを売って稼ごうなんですが、その元ネタとなる方法が書いてます。

つまり、自分も実践してお金を稼ぎつつ、その情報(やり方)を有料noteで販売してさらに稼げる。というものです。

おすすめする一番の理由は

「誰かに教えるつもりで実践するのはヤル気につながるからです。」

自分が稼ぐためだけにやる

となるとどうしても挫折しやすいです。

「でも上手く実績が作れなかったら?」という心配はいりません。

失敗も有益な情報だからです。

誰でも上手くいかなかったことは、事前に知りたいものです。

⇒公式サイトをチェックする

有料noteって買いやすいので、販売するハードルも低いです。

だから初心者も挑戦する価値ありです。

以上が私が買ってよかったもの3つです。

どれも「やれば稼げる」というものです。

他にもたくさん買ってますが、初心者には難しかったり、やることが具体的でなかったり、ボリュームがありすぎるものなど

初心者はまずひとつのノウハウに挑戦してみる。

慣れてきたらいろいろな情報を自分なりに組み合わせてやってみるのもありです。

ちなみに私はそうしてます。

いいとこ取りってやつです。

まとめ

メールレディだった私が月収30万になったのは「知識への投資」を始めたから

時間的にもメルレの収入だけでは上限があります。

だからもっと収入を増やには、ブログやコンテンツ作成、Twitter運用などの副業にも挑戦してステップアップしていくことです。

メルレ収入を種銭にして自分のスキルアップのために投資することで、何倍にもなって返ってきます。

お金が入ったからといって美味しいもの食べるのもいいけど、それだけでは今の生活は変わりません。

もしかしたら物価上昇、収入減で今より悪くなってるかもしれません。

でも知識への投資をして挑戦した人だけが、半年後、1年後の生活をガラリと変えることができます。

私がそうでした。

以上、メールレディだった私の収入の増やし方の解説でした!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
はな@メールレディ
メールレディ歴5年/平凡なアラフォー主婦がメルレで総額780万稼ぎ借金返済へ。今はいろいろな副業でさらに収入を増やしています。ブログhttps://mailladyblog.com/