見出し画像

最新が最高、絶対。

7月29日は朝起きてから今から寝るまで(もう翌日だけど)、色々なことがあった日だった。

うれしいことばかりだったので、いい日だったなと思う。

20才の頃、これから先どうやって生きていけばいいのか、
わたしは社会に適応する能力がないから生きれないんじゃないか、
不安だらけな状態が続いた。10年くらい続いた笑

今こうしてやりたいことをやって楽しく生活できているのだから
本当に、今がいちばん最高だなと思う。
20代とか心の底から戻りたくない!笑
まぁでも、大事なことがたくさんあった時期なんだなと感じられるようになったことにも今気づいた。

最新が最高。絶対そう。
良いも悪いも経験を積み重ね続けているんだから。
毎分毎秒、最新が最高になっていってる。絶対。

そう思える環境にいることを、当たり前と思わずにいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?