マガジンのカバー画像

スーパー秘書の仕事を解剖

34
スーパー秘書酒井麻衣子がこれまで行ってきた仕事の数々をご紹介致します。
運営しているクリエイター

記事一覧

酒井麻衣子の事業を改革‼️

こんばんは。 いつも読んでいただき ありがとうございます😍   さて、突然ですが 私にとって…

帝王學@clubhouse

【この後12:30✨帝王學講座@clubhouse】   この後12:30からclubhouseで 帝王學についてのお…

【リニューアル中✨】おt

現在LINE公式アカウント リニューアル中です(๑>◡<๑)   皆様、リニューアルではなく リニュ…

無事に補助金終わったー✨

今日は持続化補助金 低完成リスク型ビジネス枠の 締切でした。 採択されますように💗 2月4日…

仕事スタート!

本日から仕事スタート! 早速本日から打ち合わせが。 そして年賀状を。 今週は顧客情報の整…

個人 酒井麻衣子のライフスタイル-妄想編-

株式会社スーパー秘書 代表取締役 旅するスーパー秘書 現在は、2つの肩書き?でそれぞれお仕…

Maikoチャンネル📺

毎月2回 第2火曜日・第4火曜日 夜8:00〜9:00 生配信。 第26回目も無事に終了。 告知することの大切さを痛感✨ もっともっと1つひとつに 本気で取り組まないとな。

会社のパンフレットを作成する!?

株式会社スーパー秘書で 小規模事業者持続化補助金が採択されたので 補助金を使ってやりたい…

お手紙で顧客フォローのお仕事依頼について

これまでいくつかお手紙を書いての顧客フォローのお仕事を頂いてきました。 これまでのお仕事…

お手紙で顧客フォロー🖋

パソコン1つで経営者フォローを ほぼしている私ですが、 実はとってもアナログです。 zoomで…

エクシブ@湯河原

お部屋に温泉。 いつ行っても最高すぎる✨

脚本家 宮藤官九郎さんと対談させて頂きました!

『TBSラジオの番組にて、 脚本家 宮藤官九郎さんと対談させて頂きました! 記事掲載もされてま…

宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど

TBSラジオに出させていただきました😆 「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど 」 宮藤…

数字を追わずに相手に感動を与える✨

とってもとっても当たり前すぎるのですが 心や資金に余裕がないとなかなかできない と私は思っています。 昔、務めていた会社の代表の書籍を半年間手売りで1,200冊以上販売しました。 今となってはできるか、、、。 あの時とは人脈や状況も違うから もしかしたらサクッと売れちゃうかもしれないけど トライする勇気はない😆笑 さて、本を売りながらその時思ったこと 最近になって感じること 目の前にいる方やお客様が お金や数字に見えてしまうと売れない・・・・。 いや、