マガジンのカバー画像

maikoの日常

163
酒井麻衣子のプライベートな日常を書き綴っています。
運営しているクリエイター

記事一覧

スナップエンドウづくし🌿

GWは畑の視察へ✨ スナップエンドウを 収穫させていただきました😆😆 そのまま食べても 甘く…

1

株式会社舞いこむMaico 煌めきコミュニティ✨

本日正式リリースとなりました❣️ 株式会社舞いこむMaico 煌めきコミュニティ✨ https://m-m

ピアノスタジオでライブ🎙

歌手も板についてきた!?😆 補助金も書類作成も無事に終わり 株式会社舞いこむMaicoのお披露…

とにかく!

書類をひたすら仕上げる日々🤣🤣🤣

薬膳勉強会のお知らせ

私は NPO法人 アースアズマザー千葉で 広報担当をさせていただいています😊 すこーしずつ暖か…

ワーケイション❣️

近場にこんな素敵な場所があったんだ〜😊 月に1度リピート決定✨ 今回もHafH で予約! Haf…

Happy Birthday🎁

先日は 所属するライバー事務所 クロスエンジェルズの社長GODさん のお誕生日会でした((* ´艸`))   GODさん 還暦おめでとうございます🎊 これからも色々な挑戦楽しみしています‼️ 企画してくれた 里香ちゃん ゆかちゃん みどたん ありがとうございました😊 それにしてもコース料理の ボリュームが大満足すぎた❣️ ご馳走様でした((* ´艸`))

第2木曜19時半からは❣️

本日のゲストは シンガーソングライター安達充さんです。 ご視聴はコチラから🔻 BIGO LIVEで…

Instagramも見に来てね💚

Instagramも随時更新中。 ぜひぜひ覗きにきてください💚

大阪食い倒れ食ツアー🍛

昨日はお誘いいただき 大阪の「食」を東京で楽しみました((* ´艸`)) まずは、 お好み焼き「…

宇宙一美味しい味噌作り✨

年に1度の味噌作り✨ 2023年も作ってきましたー🌈 昨日から準備してくれた大豆。 お水をしっ…

スポンサー募集✨

いよいよ会社設立へ✨   今回はコミュニティ事業の立ち上げ。   これまでもさまざまなオファ…

1月ありがとう2月もよろしく

1月は 飛行機🛩に乗って シンガポール🇸🇬にも行ってきました((* ´艸`)) 2月はもっと日常…

人生✨初✨オーダー👠

私は足🦶の人差し指が長い。 既製品だとどうしても指が伸びず 靴の中でいつも人差し指が クルッと丸まってました😅😅 そのため、人差し指にはいつもタコが。   足の形🦶もちょっとずつ変わってきて、、 そんな時に サブスクでオーダーメイドの靴👠を 作れることを教えていただきました。 月5000円。 2年目からは、月1650円。 え😳 それならできる❣️   ということで 人生で初めて 自分だけのパンプス👠を作りました🥰 スニーカー👟 や ブーツ👢 も オーダメイドできる