見出し画像

『とにかく進め!』🇺🇸 🗽

先日に引き続き、今夜も身の丈に合ってない時間を過ごした。

世界のコンテンツ視聴の指標を新たに作り出した、TVisionのCEO・劉延豊氏。

世界を駆け回っていて、鬼のようにお忙しいのに、私のためにマンツーマンの食事の時間を取って下さった。

毎日何やってんだと各所から聞かれるが、有り難すぎるインプットの時間を8年ぶりに本気で過ごしている。
NYに来たときは枯れすぎてて、殴っても何も出てこない状況だった。

いまやコンテンツ業界に風穴を空けて、
邁進していらっしゃる劉さん。

アメリカ社会でスタートアップとして大成功されている裏側のお話や、日本社会への疑問について激論。

もちろん、日本のテレビ局員として視聴率を追い続けてきた私が、新たな指標として世界に広まっている「視聴質」についても創設者とお話しできるなんて、
あたしも偉くなったもんだwww(申し訳ございません!) ・

2時間半、止むことなく話し続けて、
さらに素晴らしい出会いも繋げてくださり、
嬉しすぎて帰り道にスキップしながら、ハーゲンダッツのでっかいバケツを何故か購入してしまった。

スキップしたの、100万年ぶり。

#ny #nyc #manhattan #nycity #nyclife #nyceats #nycrestaurants #newyork #newyorkcity #newyorker #womanpower #bigapple #NYC #iloveny #thisisnewyork #thisisnewyorkcity #thisisnyc #woman #womanstyle #tvision #dream #newyorkphoto #ニューヨーク #ニューヨーク旅行 #ニューヨーク生活 #happy #lucky

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?