見出し画像

充実の時間


昨日で2日間の
スクーリング授業が終了しました。


長丁場の講義ですが
当てられたり、
グループでの話し合いがあったり
眠くなる暇がなかった笑。

いつも孤独に勉強しているから
疑問に思うことは講師に
聞けたり、周りと話してみたり

スクーリング授業って
大事だよなーって痛感。

今回は3泊4日。
普段は、朝昼夜と
食事の中で自分なりの
ルーティンがあるのですが
こんなときは、
外食、コンビニになってしまいます。

そんな中でも
野菜を意識して多く摂る
水分の量

これだけは気をつけて
あとはそのときの
タイミング、自分の食べたいものを
いただくようにしました。


あとは座りっぱなしだから
それ以外は、なるべく多く
歩く!!!


…ただ、授業2日間
よほど集中して疲れたのか

2日間とも夜に食べました。
美味しかったから良し♡


東京に来たときには
必ず購入する
大好きなADDICTIONのコスメ

普段はネットだけど
ショップだと
実物の色味がわかるから安心。

中々素敵!!

フライトまで、まだのんびり。


充実の東京時間でしたー。


まいこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?