見出し画像

続、新しいところに行く、勇気。

前回の記事です。


1週間が経ちました。

あるお客様と先週に引き続き、
待ち合わせをする、月曜日です。


今日も来て下さるかなあ・・・

私も、朝からソワソワ、ドキドキ。


時間になって、待ち合わせ場所に行くと

ちょうど、バッタリ❤️


合流!!!


そして、店舗まで向かう数分で、お話。

『朝ごはん、何食べましたか??』とか

『パンとご飯どっちが好きですか?』


たわいもない、会話だけど、
こんな会話も、大事だと思っています。


店舗に着き、玄関に入ると
先に来ていたお客様たちが
挨拶の声をかけてくれる・・・


その方は、
先週より更にリラックスしていたり
運動も楽しむ余裕があったご様子。


お帰りの足取りも軽くて
なんか私が、嬉しい。

もちろん、
来週も待ち合わせのを約束しました。


ゼロからの事を習慣化なんて
大変なことだよなあって思う。


こうやって
毎週、少しずつ、少しずつが
生活のリズムとなり、習慣となり
今までと違う変化になって下さったら
素晴らしい事なんだと思うのでした❤︎


待ち合わせ合流で、嬉しくなって
写真、パチリ


スタンプの中のお顔は
めちゃくちゃ笑顔😊


遠く離れている、娘さんにも
LINEで報告させて頂きました。


また、来週。


まいこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?