腰の痛みの原因

坐骨神経痛の可能性大でした
かなり歪んでるみたい
めちゃくちゃほぐされたら痛くて、
今もやっぱり痛いです
でも仕事やから向かってる
しばらく治療に専念したいんです。
それが本音です
自分の体は自分が守らんと
代わりになってくれる人いないし
無理矢理トレーニングするとかはしたくないのがホンネ!
だからしばらく完治するまではトレーニングお休みしたい
今ここで別の筋肉トレーニングしても体が悲鳴上げてる状態やのに違うとこまた怪我するのは勘弁です😩
しばらく筋トレ休みたいです🤦‍♀️
今、死ぬわけでもないんやからトレーニングはお休みしたい
でなきゃ身体はかばおうとするから変なところが痛みだす原因にもなるし
言い訳って思う人居たらどうぞご自由に✋
私の体のことをプロでない人に指摘されたくもない!
本当に坐骨神経痛痛いです
なったことある人にしかわからんわ!
これからセットアップをしてもらいに行って仕事休むわけにいかんから頑張って行ってきます!
そういややっと連絡きたなぁ
今日も夜にでも電話するって何時やねん😓
期待せんと待っとこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?