見出し画像

神との対話と神様とのおしゃべりと

かんたんに神様と対話できるとしたら?

聞いたことに応えてもらえるとしたら??

そんな思いでいろんな実験を一人黙々としていました

問いかけたら簡単にかみさまからの答えはやってきて

願ったことは必ず叶えられる・・・


ただみんな

願いかたをまちがえている

から叶わないだけだとしたら・・・

この世界がどうつくられ

どう願えば

どう叶うのか

そんなプロセスをもっと簡単に

もっとわかりやすく説明出来たらいいなと思います

今月の東京行くか悩んだけどタイミング合う方お待ちしています!!!

いつもありがとう来てくれるあなたの願いがきちんとかなうよう全力でサポートします。来るからかなうのではなく叶うことが決まっているから来てくれるんですよね、これ。不思議。

マンツーで引き寄せの法則完全版コンサル付きでお伝えします

先着順。。。

神様と上手に対話してお金を引き寄せる編も近いうちに開催しますのでお楽しみに。。。♡

ご案内だけまずは置いておきます

会えるのを楽しみにしています・・・♡

いつも本当にありがとう♡



保護ネコ占いサロン🔮🐈

やるしかないかなぁ〰😈😈😈


この記事が参加している募集