見出し画像

【閲覧注意】セメント祭りで固まった女性の姿…真衣希の運命は!?

こんにちわ。今日は、「セメント我慢大会に真衣希は参加した」というテーマでお話しします。

VTuberである金石真衣希は、あるテレビ番組のセメント我慢大会に参加しました。

AIイラスト

しかし、真衣希は他の参加者とは違って、ハンデがありました。そのハンデとは、なんと全裸で参加することでした。

番組は、真衣希に何度もセメントを掛けていました。

AIイラスト

それでも、真衣希は我慢してセメントに包まれていました。大量のセメントが真衣希を包み込まれした。それだけでは終わらず、口から肛門まで、上から下まで、鼻やアソコという穴という穴は逃さずセメントが流し込まれました。

AIイラスト


そして、すべてが乾燥して固まったとき、真衣希は完全に動けなくなってしまいました。

AIイラスト

その後、競技終了し、優勝は真衣希であると発表されました。そして、固まった真衣希は公園に展示されることになったのです。

このように、真衣希は自分の持つ精神力でセメントに我慢し、優勝することができました。しかし、それは身動きが取れなくなることであり、競技の厳しさを象徴しています。

以上が、「セメント我慢大会に真衣希は参加した」というテーマでした。ありがとうございました。

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、セメントとは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?