見出し画像

【恐怖】妖怪セメント婆の都市伝説の真相とは?セメントまみれの石像が発見された事件を追跡!

皆さん、こんにちは!今日は、「妖怪セメント婆なる都市伝説が生まれた」という話をご紹介します。

最近、一人暮らしをしている方々の間で、不気味な都市伝説が広まっているという噂があります。その都市伝説とは、「妖怪セメント婆」についてのものです。

この都市伝説によると、ある日、一人暮らしで風呂に入っていると、突然、老婆が現れ、セメントを延々と浴びせ続けてくるという恐ろしい話です。

誰もが驚くことに、このセメントは一度浴びると固まってしまい、犠牲者は石像と化してしまうのだとか。

しかし、姿を見た者は誰もいません。ただ、最近ではVTuberの真衣希さんが被害にあいました。

AIイラスト

昼間元気だった彼女が、翌日にはセメントまみれの石像として発見されるという痛ましい事件です。

AIイラスト

警察はこれを猟奇事件として捜査しています。

この話を聞くと、なんだか不気味で恐ろしい気持ちになりますよね。しかし、現実にこの妖怪セメント婆が存在するのかどうかは、はっきりとはわかりません。

都市伝説は、人々の間で広まり、時には恐怖を煽るものです。しかし、真衣希希かどうかは、私たちが自分自身で確かめなければなりません。

皆さんも、このような怪奇な都市伝説に惑わされることなく、冷静に事実を見極めるよう心掛けましょう。

それでは、妖怪セメント婆の都市伝説についてのお話でした。お楽しみいただけましたでしょうか?お気をつけて、楽しい時間をお過ごしください。ありがとうございました!

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、石像とは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?