見出し画像

妖怪セメント婆の恐怖!街中で裸の女性が石化…VTuber真衣希が再び挑む超常現象の真相とは?

新番組「錬金術2」では、超常現象を調査するため、妖怪「セメント婆」について取り上げます。この妖怪は、夜中に全裸で街を歩く女性を見つけるとセメントを浴びせて固めてしまうという恐ろしい存在です。

番組では、今回の調査のためにVTuberの金石真衣希さんを囮として利用しました。

AIイラスト

伝説に倣って真衣希さんは裸で街を歩き回っていたところ、突然セメントを浴びせられました。

AIイラスト

ひるむ真衣希さんに、セメント婆は執拗にセメントを浴びせます。

AIイラスト

真衣希さんはとうとう、その場に固まってしまいました。

AIイラスト

しかし、驚くべきことに、カメラの映像には妖怪の姿が映っていませんでした。どうやら妖怪は、裸になった女性にしか見えないようです。

捜査は失敗に終わりましたが、番組は再挑戦を誓います。次回の放送では、もっと効果的な手段や装備、そして真衣希さんを守るための方法を模索していきたいと考えています。また、このような超常現象に対しては、一般の方々からの情報提供を受け付けておりますので、皆さんからのご意見や体験談をお待ちしております。

次回、番組「錬金術2」は、再び妖怪「セメント婆」との対決に挑みます。果たして真相に迫ることができるのか、ぜひご視聴いただき、その結末をお楽しみください。それでは、次回の放送をお楽しみに!

この物語はフィクションです。実在する人物、団体、妖怪とは関係ありません。

Youtuberでチャンネルを運営し、このジャンルを動画で扱っております。ご興味がありましたら、ぜひ、いらしてください。
https://www.youtube.com/@maikishouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?