見出し画像

ジャニオタは歳を重ねても やっぱりジャニオタに...!?

今世間を騒がせているジャニーズだが タイトルを書いて思った そのうち この“ジャニオタ”という言葉もなくなるんだろう

今回は 今 騒いでいるコトではなく
以前にも書いた 私も推しミュージシャンが欲しい
という思いの続き

これを思っていたとき まさか今の状態になるとは
予想もしていなく
青春時代に好きだったミュージシャンの曲を聴き直してみたり 今流行っていて好きだなと思う曲を歌っているミュージシャンの別の曲を聴いてみたり
好きな人が 聴いてるっていうミュージシャンを調べて聴いてみたりした
でもどれもパキッとこなかった
推しを探すのって大変なんだなぁと思った

少し前に 娘と見てたTV番組で Snow Man を
はじめてしっかりと見た 面白いなぁと ただふわっと思っていた
そして彼らのダンスがTVから流れてきたとき 鳥肌が立った なにこれ? その日から いつも頭のどこかに Snow Man がいて 気付いたら You Tubeで検索していた どんどんどんどん 見入っていった ハマった

漠然と 推せるミュージシャンが欲しいから探そう
って思っていたが
推しは探すものじゃない いつの間にかハマっていて
四六時中 頭から離れなくなるコトなんだ

小中学生時 SMAPにハマり ワーキャー言ってたけど
まさかこの歳で 新たにジャニーズにハマるとは!
おとなっぽく 音楽が好き〜っていうミュージシャンを探そうと思っていたのに 結局  歌って踊れる Snow Man に夢中
人生で初めてハマった芸能人=ジャニーズ
それから 子育てなどの私生活が少し落ち着き またTVや芸能人に注目出来る時間が出来た今 ハマったのはまたジャニーズ
やはり人間の本質は変わらないのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?