見出し画像

6月月次報告

梅雨入り間近で蒸し暑い日が続いていますね⛅️
気温や湿度が高くなるこれからの時期は、皮膚疾患や下痢などわんちゃんの体調不良が多くなるそうです。

わんちゃんが過ごすお部屋の気温や湿度を確認して、体調管理に気をつけてあげましょう😊


《5月の活動報告》

❤️迷子犬の掲示板のネットワークに新たに1800名以上の方々がご参加くださいました❣️✨

参加者が多ければ多いほど、たくさんの方に迷子犬情報が届き、解決にも繋がります😌
是非、お知り合いの方にも参加を呼びかけてくださいね❣️


《掲示板スタッフの課外活動》

💙💛ウクライナのワンコ応援団発足🇺🇦
ウクライナ支援グッズ好評発売中です🇺🇦
みんなでウクライナのわんちゃんとオーナーさん達を応援しませんか💓
⬇️詳しくは こちらをご覧ください😊

https://linktr.ee/we.stand.with.ukraine.dogs


💛ワンちゃんの幸せのために💛
さまざまな理由から〈そっとしておいてほしい〉というワンちゃん達がいます。
ぜひフォローの上、みなさんも《黄色いリボン》の意味を広めてくださいね😌

⬇️詳しくはこちら

https://linktr.ee/Yellow.Ribbon.Dog


《ネットワーク》

💙掲示板はFacebook、Twitterでも展開中です。
⬇️ぜひこちらをご覧ください

https://linktr.ee/maigoken_no_keijiban


わんこ愛あふれる完全無償のボランティア団体❤️迷子犬の掲示板を今月もどうぞよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?