見出し画像

春の告知

皆様、こんにちは。

だいぶ空いてしまいました。
そしてあっという間に年が明けてしまいましたね。
本年度もどうぞよろしくお願い致します。

年末は多忙過ぎる多忙の中、主催のイベント Le petit cabaret de cirqueを開催させて頂き、沢山の方にご来場頂きました。
誠にありがとうございました。

集合写真2 (1)

画像2

ギャラリーをアップしています。
イベントの様子を是非覗いてみて下さいね🌹
また、年末に開催された写真展で飾られていた写真の販売も始まっております。サイズも選べて価格もリーズナブル。12月の出演者は次回7月開催前後に発売となります。どうぞお楽しみに!

そして東京は再び蔓防が出ましたが、Salon de Tsubaki は条例に従って営業させて頂きます。

※1月21日より2月13日まで、蔓延防止措置下により営業時間が変更となります。

1月:金土日月
休み:29日(土)

2月より今後は固定:木金土日
休み:13日(日)

営業時間:16時〜21時

そして。
3月には京都でイベントを開催! 
と言っても Le petit cabaret de cirqueではありません。
京都でお世話になってる ボーイレスカーの Daniel Je gaimeことジュゲ様、京都バーレスクダンサーのUNOちゃん、MECAVちゃんと4人でのイベント。

画像3

画像4

多忙な4人のスケジュールとの兼ね合いで、生憎の平日木曜日となりますが、お近くの方は是非遊びにいらして下さいね。

ご予約はこちらの予約フォームからお願い致します。

3月には今よりももう少しパンデミックが落ち着いているといいなぁ。
わたしはお店でお客様と会う機会が多いので、またちょこちょこ検査をしていく事にしました。
皆様もどうぞお気を付けて下さいね。


また近々お会いしましょう🌹

もしよかったらサポート頂けるととても喜びます。 海外での活動と日本でのイベント開催時に役立てたいと思います。応援の程どうぞよろしくお願いします🌹