見出し画像

筋トレストレッチ教室  都内・京都

皆様、こんにちは。

まだ寒いですが2月も後半。
もうすぐ春が来ますね。 如何お過ごしでしょうか?

ほぼ決まったメンバーで去年の夏頃から開催していた筋トレストレッチ教室ですが、オープンにして欲しいと声が上がったので参加者を募集させて頂きます。一番のアンチエイジングは運動。1度ではなく続けて頂く事で体力がつき、身体のラインもお肌も徐々に綺麗になっていきます。

わたしが2月27日〜3月8日まで京都滞在なので、まずは京都から。

※2月の新宿教室は定員に達した為締め切りました。
ありがとうございます。

画像1

●京都 3月6日(日)
場所:レンタルスタジオアッシュ京都店
京都府京都市中京区新京極通り四条上がる中之町538-1 B1F
Cスタジオ
時間:15時〜2時間半程度
ヨガマット:レンタルあり(無料)。
この日以外のレッスンご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

●新宿 3月8日以降 月曜日(21日はお休み)
場所:新宿駅・御苑駅近辺
時間:18時半〜2時間半程度
ヨガマット:あるお教室もありますが、基本はなし。ご希望の方はご持参下さい。貸し出しのあるスタジオの場合事前にお知らせ致します。

●池袋 3月8日以降 火・水のどちらかで変動あり
場所:池袋駅近辺
時間:14時頃
ヨガマット:ヨガマットはなし。ご希望の方はご持参下さい。

料金均一:¥3500 
内容:じっくりストレッチ、肩凝りと腰痛に適したヨガから各部位の筋トレ
(二の腕・背中・胸筋・腹筋・内腿・ヒップアップ)
※池袋のみ同じメニューにハードめのメニューを足しております。

一度ご参加頂いた方には、オンライン対応もあり。

各場所お教室のご予約:お名前・連絡先・人数を明記の上下記アドレスまでご連絡下さい。
tsubakimaico@gmail.com

一緒に素敵な身体を目指しましょう。
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております🌹


もしよかったらサポート頂けるととても喜びます。 海外での活動と日本でのイベント開催時に役立てたいと思います。応援の程どうぞよろしくお願いします🌹