見出し画像

キャラメルピーナツバタールバーブクリチブルーベリークリチケーキサンド

長〜い名前のこのサンドは
和歌山にあるベーキングガレージはりまやさんのベーグルです!

この綺麗なフォルムは意外と小ぶりサイズなんです。
キャラメル生地のベーグルにピーナツバターがぬってあり、その上に甘いケーキ、そして左半分はブルーベリークリチ、右半分にはルバーブクリチがサンドされてありました✨
ブルーベリークリチは甘め、ルバーブクリチの方は少し酸味もあり美味しいです。
ケーキ部分はホロホロっとしてて結構甘さを感じたのでコーヒーと合わせてちょうど良かったです♪

全方向から!笑
どこから見ても綺麗です✨

食べ方は自然解凍してそのまま。
そのままでベーグル生地もしっとり美味しかったですよ。