見出し画像

今日から新しいお仕事でした

タイトルそのまんまです。転職しました。
転職と言っても以前の会社のグループ会社なので気持ちは楽…でも仕事内容がつまらない。
内容が内容なので仕方ないけど動きがなくて
電話も取らなくていいから話すこともない。
私は話すことで自分の良さが出ると思っているからもしかしたら合わない部署に来てしまったのかも…😱😱😱
ちょっと落ち込みそうになるけどここは努めて明るく!!!
明日は今日よりも慣れて楽しくなりますよーに

最近CoD熱が落ち着いてきて
アリス杯見てません。
みんなの熱いツイートを読みながら他のことしてました…そんな自分ちょっと寂しいです。

どんどん取り残されてる気がします、、、
ゲームしないで応援とか限界にきてるのかな?
自分に不安な気持ちしかないです😰😰😰

🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑

#好きなこと #焦ります #Rushgimng

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?