見出し画像

コーチングセッション初回(私の能力について)

昨日のセッションがどうだったかを書く前に、そこで出た話のひとつを書いていこうと思う

それは私の能力のこと。



セッション前にこういう内容で進めていくよという連絡が来て、最後の内容に頭が???となる。

目に見えないものでも感じるならそうだと決めて大丈夫だということ


???


コーチには前にカードリーディングを受けてもらったことがあって、そこで出会った目に見えない存在との関係が今も続いているとのこと。

(私はその存在のファンです笑)


私が普通に?日常的にやってることというか、うーん、言い回しが難しい


例えば

無意識でふわっと湧いてきたことが現実になる、こうだろうなと思ったことがやっぱりそれだった、夢でみたことが現実になった。

その道を通ると嫌な感じがする、晴れているのに暗く感じる(物理的な暗さではない)、体調が3日程崩れる場合がある


お店も同じように暗く感じる、やばいなと思ったら人間関係がかなりやばかった


お店だと裏で険悪な感じとか悪口ばっかり言ってたり人間関係最悪とかだと、たぶんめちゃくちゃ暗くなる、よく働けるなと思う。

私の予想では売り上げがだんだん下がってきて、やばいと閉店する。


そういうことがあったりします…

この人異動になるとか、この人からは離れた方がいいとか

口に出したことが瞬時に現実になったり。


最近の話で言うと

畑や田んぼがあるとたまに支援金的なやつが入ってくるわけです、またふわっと近いうちになんかお金入りそうだなと思ったら、本当にその日の夕方に入ったり


そのお金は母に、なんだけど。

母にお金入る系は最近少しある(私に入ってきて欲しいけど)

今日これが欲しいから買ってきてほしいなあ〜これ食べたいなあと思ったら現実になる、もたまにある。


でも別にすべてがそうじゃない。


そういうことが無意識に行われていて、私はこういうのみんながやってること出来ることだと思ってたから特別視してなかった。

(ちなみに霊感はない)


だけどコーチは、みんなやってないから〜!って笑ってた。笑笑

みんなそうなんじゃないの?無意識にやれることなんじゃないの?ってびっくりもしたりして。


だから、自分には目に見えないものを感じ取れる力があるって決めたり認めていいと思うと言ってくれた。


自分の直感や湧いてきたことをもっと信じてみようと思う!!


そういう人もたくさんいるかもしれないけど、私はそんなに大したことないと思っていたし、ちょっと否定していたくらいだったので

いろいろ調べたりもして一体これがなんなのかとか、もっと磨いたり活用したり出来たらいいなと。



私が安心していたりリラックスしていたり無になってる時に、よりふわっと湧いてきたり願いが叶ったりしやすいから

そういう私になりたい、なりたいというか、そういう状態でありたい。


体調を整える、自律神経を整えるって言ってたなコーチは、目に見えないものとの繋がりを強くする。


せっかくある能力だから輝かしてあげたいよ。

目に見えないものを形にする、目に見えないものとを繋げて人生をより良くするみたいな、何かしらのコンテンツになれば私が楽しい。



こういうのって怪しいし、あまり誰かに話したことはない、だから昨日コーチがそんなふうに言ってくれて嬉しかったな。


私は魔法使い見習いっていうのでカードリーダーとして活動しているけど、見習いじゃなくて魔法使いじゃん!とも言ってた。笑


願いを叶えることや人生をより良くしていくことに生かせないかなと思ってる、念じたり意図したらあっさり叶ったりして?…


こういう話に需要があればまた書きます!!あ、需要なくても書く(え?)


さーてさて、そんな感じです

次は仕事やお金を稼ぐことについてたぶん書く。


あ、もし同じような人がいたとして、それはこういう活用法があるよとか願いを叶えるとか意図するとか、こうじゃない?こんな本やブログがあるよとか、なんかしらの情報があったら教えてください!!!

私もー!とかだけでも嬉しいです。


いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏